おはようございます音譜
2014年も残り2ヶ月!!

暮らしと食を整えるライフオーガナイザー まみですクローバー

今日と明日は、友人の別宅へ遊びに行ってきます。
あいにくの天気で、ちょっと残念なのですが・・・


私、アクセサリーはネックレスのみ付けます。

どれにしようか迷うほど数は持っていませんが。


シルバーってどんどん汚れてきますよね。


私のお気に入りも、シルバーでなくグレー(黒?)になっちゃってました。



なんと、綺麗に洗えるそうです。

その秘密は後ろに見える白い粉。いや、怪しいモノではありません。



水でジャブジャブするのではなく、


重曹で汚れを落とすのですビックリマーク




こんな風に、やさしく重曹を擦り込む感じで。




残念ながら、写真ではあまりよく分からないのですがあせる

ピッカピカになりましたーーアップ





シルバー磨き専用の布を買わないといけないかと思っていたのですが、
家にあるモノで綺麗になるとは驚きでした。



重曹は、磨きの才能抜群音譜




気になるアクセサリーがあったら、ぜひ週末のお出かけ前にニコニコ

ほんの5分ほどで完了です!


では、良い週末を音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村