酷すぎるかと・・・ | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

先日の話。



大阪松竹座公演が終わりいつものようにスーツケースと段ボール荷物1つ自宅に送った。




段ボール荷物の中には余った食料やいただいたウイスキー&アサヒ350ml缶数本等々。



そしたらスーツケースの4つあるキャスターの中の1つが陥没してましたびっくり
キャスターの四方が綺麗に割れて陥没しているんです。




そうとう負荷をかけない限りこんな陥没の仕方はないですよね~プンプン(写メし忘れた・・・)





それから段ボールの方は事前に液体が漏れてるとヤマト運輸から連絡が来ていたのでウイスキーの瓶が割れちゃったかな~と詰め方の甘さを反省していたところ・・・




再配達でその荷物を届けてもらい中を見てみると・・・




なんと缶ビールの方が1本破裂してました真顔



瓶が割れるなら分かるけど缶が破裂してるって…なんなん?!




ヤマト運輸さんこれは酷すぎるかとムキー
全員がそんな雑な仕事をしているとは思わないけど二個中二個ともこんな事になってまんねん!
(あっまだ大阪生活のなごりが・・・)




この二つの荷物が不憫でたまりまへんな~。
どんだけ酷い運び方をされたのか想像するだけで涙が出ます。痛かったろうに・・・笑い泣き




一応スーツケースは修理すると言って持っていかれましたがどうなることやら・・・




このブログ書いてるとまた腹立って来たぞ~






気分を変えるために爽やか画像・・・

先日調布に撮影に行った時遠回りして河川敷散歩。
消防訓練してました。