手作り教室in福井 | 木の暮らし☆スタッフブログ☆

手作り教室in福井

秋挙式のシーズンが近づいてきましたハート
なので、福井店ではたくさんのお二人が手作り教室へご来店されています!!

私たち木の暮らしスタッフは、よりお客様に手作り教室を楽しんでいただくために
新アイテムを用意しました♪



スタッフが手作りしました、メッセージのプロップスです。

手作り教室では、木の暮らし専用カメラでお二人の作業を撮影カメラしていきますが、中には写真を撮影されるのが苦手な方も…

ここで出番のプロップス音符
最近、式でもよく見かけるアイテムですが、アイテムがあることで
みなさん楽しんで写真をとっていますよねきらきら

手作り教室でもアイテムと一緒に撮影を楽しんでいただければと思います句点のまるのつもりぃ!




福井店ではよりお二人が楽しんでいただけるように、これからも日々考えていこうと思います
電球

お近くに来られた際は、お気軽にご来店くださいね好



3連時計。ネットオーダーで世界に一つだけの時計を。(木の暮らし)

木の暮らし
 フリーダイヤル:0120-9396-33
 〒915-0096
  福井県越前市瓜生町2-5