復活!! | 手作りはんこ*kuppy no hanko

復活!!



長らくお休みしておりましたが


本日から復活!(といっても更新率は悪いと思いますが・・・)



次男の幼稚園もなんとなく落ち着いたし、ゆっくりハンコもまた彫っていきたいなと

思います。



オーダーもまた始めようと思います音譜


パソコンのほうがちょっと調子悪いので

kuppyhanko@icloud.com

宛てにメールを下さい。




消しゴムはんこ界は今どんな感じになってるのか

浦島状態ですが・・・


変わらず自分の雰囲気を出せていけたらなと思います。















そうだ!


ハンドメイド仲間の七色蝶々 さんが5月7日、8日のハンドメイドマルシェ

出展します。

わたしも土曜日に行くつもり♪


はんこ作家さんも何人かいらっしゃるみたいだし

じっくり見て刺激受けてこようと思います。


大きいイベントなんで皆様も是非~☆








ブログランキングに参加しています★

ポチっとクリックして頂けると励みになりますアップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村