久遠の釣りある記

エギングに出掛けた その時々の出来事を・・


後 日常の出来事 大好きな車イジりの事を書いています!(^^)!


テーマ:

暖かいお正月ですね(*^^*)




昨年の今頃であれば



みんなで 雪山を満喫していたはずなのに



今年は ココ滋賀県でも さっぱり雪が降っておらず



娘のスキー教室も 中止になったようです……(^-^;









あっ!




皆様、マタマタ 不規則なブログアップになるかと思われますが


本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)









前回のブログ以降



バタバタと忙しく過ごし





さっぱり釣りにも行けない状況が 続いており  12月に入ると  祭日などの休日も返上




まぁまぁストレスも溜まる日々を過ごしているなか




いつもお世話になっている 釣具店から入電


"お渡ししたいモノがあるので 又、お立ち寄りください!"







と、ゆう事で  予定が無い休日に シッポを振って 久々にショップへ(*^^*)







お店に入り  手渡されたのは













小切手ww







沢山 買い物したら いただけるらしいですww









で、 次に いつお店に来れるかわからないので












そそくさと  ブツに交換(*´ω`*)






こういった消耗品や小物は  わりに高くつくので



こーゆータイミングで買っとけ!!的な……(*´ω`*)










そんなこんなで



なんとか  年末までのストレスを半減させていただきました(*^^*)











そして 年末恒例の南紀ツアー!








相も変わらず  バタバタと年末を過ごしたお陰で




息子のRYO-YA、さとやんとは 1日遅れで南紀入り








高速道路やバイパスが伸びたお陰で

予定していたよりも随分早く串本周辺に到着したので




少しだけ 気になるポイントを撃つことに(*^^*)







足場の良い お手軽ポイントで



なんと1投目から














この時期の南紀では 可愛いサイズではありますが



数ヵ月ぶりのイカちゃんに コーフンですww







そして タイミングが良かったのか












パタパタと続けて釣れてくれました(*^^*)









その後 さとやん達と合流し



皆さんと明け方から宴ww







明るくなるまで 盛り上がり


朝マヅメは お約束のスルー(^w^)









夕方のマヅメに備え


ポイントに向かう方々とお別れし



さとやんは 大阪に帰りました(*^^*)











息子と二人になり



まだまだ のんびり気分が抜けない私達は





















普段の生活では もっぱらシャワーなワタクシ





もはや  年末南紀ツアーの楽しみは


息子と風呂に入るのが目的と言っても過言ではないww








そんな ノンビリ マッタリ親子ですが






安心してください!














釣ってますよ!………………(*´ω`*)









デカいの釣ってない 私に気を使って



息子も可愛いサイズ(*´ω`*)







親孝行な ムスコです(*^^*)









その後 ポイントを移し




アジングを楽しむ息子を見ながら

私はストロングフルフルタイム(*´ω`*)








ノンビリ マッタリと親子水入らずで遊び


恒例の南紀ツアー年末の釣り納めは終了しました(*^^*)








そして 迎えたお正月



雪があれば  雪山へ行きたかったのですが



さっぱり雪が降る気配もないので











やっぱり南紀(*´ω`*)






ん~(*´ω`*)





昨年とはいえ



数日前にも 数名の方とお会いした気がしますが……(*´ω`*)






年末年始の このお祭り気分を味わえるのも
南紀ならではですね(^w^)













2016  釣り初めは  






































ほとんど 釣りしてませんww









でも  こーやって 久々にお会いした方や


初めてお会いした方とも ワイワイ楽しい時間を過ごせるのも


海を通じて


釣りを通じて


エギングを通じて 共感、共有出来るから(*^^*)









2016  まだまだ バタバタ続きになりそうですが



疲れた時は  海に癒してもらいに帰ります(*^^*)





今回、ご一緒させていただいた皆さん


ありがとうございました(*^^*)


さとやん!

僕が居ない間 RYO-YAの面倒見ていただきありがとうございました(*^^*)






2016も 海に感謝!  出会いに感謝!











































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。