追いコン! | 岩手大学スキューバダイビングサークル AQUARIUS

岩手大学スキューバダイビングサークル AQUARIUS

岩手大学スキューバダイビングサークルのブログです!
主にダイブツアーのことを書いてます。
ここでサークルの活動など知ってもらえれば!



こんにちは!

お久しぶりです



前回のブロクからかなーり空いてしまいましたね。(笑)

すっかり春ですね。(笑)



先日、今年の四年生の追いコンがありました!

8人中5人の先輩方に参加して頂きましたよ✨
お忙しい中ありがとうございました。
最近あまり会えていない人も多かったので、久しぶりに会えて後輩一同嬉しかったです!




18時からスタートした追いコンは日付かわって1時まで続きました~。


みんなで先日の沖縄ツアーのことを話したり、上級生たちは何やら就活の話もしていましたね(笑)

四年生のみなさんには後輩一同から色紙をプレゼント✨
喜んで頂けて私達も嬉しかったです。








そして、昨年から恒例となった
沖縄PVの鑑賞会もしました。



(みんな真剣、、笑)




二次会でも見直して、、

やっぱり海はいいな~!
青春だな~!!!




沖縄の様子はまた後日のブログで
詳しくお伝えします。






1年生と4年生はほぼ初対面でしたが、終わる頃にはもうすっかり打ち解けていて、、

沖縄で1週間共にしたしんすけ兄やんは特に後輩たちから別れを惜しまれていました😢(笑)






改めて、四年生のみなさんありがとうございました!



しんすけさん
八木さん
みやさん
ありささん
ゆうこさん

今回来れなかった
あらやさん
たくみさん
じゅんきさん


4年間お疲れ様でした!!
これからも私達スキューバを見守っていてくださいね😭✨









スキューバ最高 /