今日は ホント ホント 忙しかった
と、自ら忙しくしてるのですが(≧∇≦)
{06D948CB-C52A-40D1-8DB5-779F3330E031:01}


大好きなお客様
大好き過ぎて 同じコンタクトメーカーにしたが、私にはドォーも似合わない事を今日は訴えてみました( ´ ▽ ` )ノ
濃いぃ仕上がりにしても シンプルキュートな仕上がりになってしまぅミラクル

矢沢あいに出てきそう❤️
だから、今日のブログに載っけて下さい\(//∇//)\
って言われたので 掲載www
{72C37F87-5BE2-494B-8471-20414B5BA455:01}

矢沢あいなんて 可愛いすぎて、浮かれちゃうぢゃなぃですか

一瞬 学校給食会に参加( ´ ▽ ` )ノ
{B34A5A49-07F3-49F4-BAE9-6755784D888A:01}
ご馳走様でした。

その後 初のガテン系を頼まれ3時間ほど手伝ぅ。。。。
炎天下すぎぃぃ。・゜・・゜・。
外で働く人はホント尊敬します
{A9E0908A-0DBA-4677-9AB9-6A3CD068CAD3:01}


バンズも携帯も何もかも ベッタベタwww

また、明日の朝に3時間手伝う事を約束して 夕方の業務に戻らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

今日も休む暇なく楽しかった

  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

横須賀市 林 一騎塚交差点より徒歩0分
出張美容師✴︎まつげエクステ

Hair Make-up&Eyelush 
Beauty helper
⁑KUNUNURRA⁑カナナラ⁑

横須賀出張訪問美容師自宅まつげBeauty helper KUNUNURA-address


yuriya696969@softbank.ne.jp

Facebook お店ファン ページ
イィねっ レビュー チェックイン
( ´ ▽ ` )ノ5%off

ご予約状況はコチラ