くぬぎの丘マルシェ

家族みんなで楽しめるマルシェ♪公式HPがOPENしました(#^^#)

もっともっと熊本を元気にしたいね!!と始めた


マルシェも今年で丸5年を迎えます。




今年のテーマは「みんなで作った!!」


そんな新しいマルシェになるよう企画中です。




次回の開催は10月7日(土)~9日(祝)


秋の風が吹き始めるカントリーパーク芝生広場に




3日間だけの特別な空間でお待ちしています









     くぬぎの丘マルシェ











テーマ:

こんにちは(#^^#)

くぬぎの丘マルシェスタッフです。

 

昨日は出店者説明会でした。

私Nは早朝に熊本へ向かって福岡を出発!!

いつになく混雑している高速・・・

よく考えたら土曜日そして夏休みでした(;^ω^)

遅刻してしまう~と焦る気持ちを抑えつつ

約束の時間に10分遅れて会場入り

と言ってもマルシェの説明会のスタートは13時~

でしたが、午前中にハンドメイドフェスタの説明かも

あり、既に到着している出店者さんもいらっしゃって

あたふたしました。

 

2015年に南阿蘇のASPECTAで開催したアニバーサリー

依頼の説明会です。初めて!!という方も多いための

説明会でしたが既に何回もご出店頂いている皆様も

ご出席いただき和やかムードで進みました(#^^#)

ありがとうございました。

この日は説明会と同時にブースの抽選会も開催!!

皆さん熱心に選んでいらっしゃいました。

 

早めに進めていたフライヤーも到着し、既に5000枚

程が旅立っていきました♪

今回のフライヤーはポストカードタイプ!!

お客様に手に取って頂けて

お持ち帰り安い♡という事でこのサイズにしました。

程良い厚みと光沢♪

デザインをお願いしている福岡のChocottoさんに

いろいろご提案していただいて出来上がりました。

 

いよいよ秋に向けて

楽しい時間の準備がスタートです。

沢山の皆様と素敵な秋の一日を過ごすことが

できますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ご欠席された皆様にはご郵送致しますので

今しばらくお待ちください(#^^#)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猛暑の夏がやってきました(・・;)

如何お過ごしですか?

 

梅雨明けと同時にじりじりと焼け付くような

暑さが続く熊本です。

会場のカントリーパークに伺うといつも消毒や剪定

水やりと作業をされています。

こんな暑さの中でも毎日お仕事をされているんだと

改めて感謝しましたm(__)m。

 

そんないつも綺麗な芝生広場の2面を使って秋も

マルシェを開催します♪。

出店者さんが決定し、現在急ピッチで準備が進んでいます(#^^#)。

まず!!今回のエコバッグのデザイン画を熊本在住のApoisさん

にお願いしましたよ。とっても可愛いイラストが出来上がって

来ました~。きっと小さなお子様でも持ちたくなるイラスト♡

楽しみにしていて下さいね!!

 

この暑い日がしばらく続くと思うと憂鬱になりますが

皆様ご自愛下さい。

オフィシャルサイトを更新しました(#^^#)

http://kunuginooka-marche.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。