「YUMIたんレモネード」

Jazz Singer YUMIの日常、音楽の事を発信していきます♪♪♪




テーマ:
~三好由美 東京Live★2days~

10/7(月) All of Me Club 六本木
遠藤征志 (p) 長谷川泰弘 (b) 中屋啓之 (ds)
1st 19:30~
2nd 21:40~


10/8(火) MUGEN 銀座
森下滋(pf) 中林薫平(ba) 海野俊輔(dr)
TableCharge \1,000.-
MusicCharge \3,000.-
1st 19:30~ 
2nd 21:30~

今回も素晴らしいミュージシャンとの共演に
とってもワクワク&ドキドキしてます♪♪♪
そして、10月7日は私の生まれた日でーす!
女38!いろいろあるわよ~ (私をスキーに連れてって)
そんな日に東京で演奏って良い思い出になることと思います。
Birthday Live にはしてませんが・・・
「由美!おめでと~!」ってお顔を出してくれたら嬉しいですwww


Yumi Miyoshi

「YUMIたんレモネード」
「YUMIたんレモネード」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LIVE告知でーーーす!!!

2013年9月5日
「名古屋 Jazz Spot Swing」
片桐一篤(p)名古路一也(b)
倉田大輔(ds)三好由美(vo)
チケット ¥2800
http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/Schedule2013/pg287.html

名古屋 Swing、今回で何回目でしょうか♪
美人で楽しい、なおみママは優しい方。
今回も楽しみで仕方ありません!!!
ドラムの倉田さんとは初共演!
名古屋のみなさぁ~ん!
また、一緒に踊りましょ~~~ん☆☆☆
よろしくお願いします!

yumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013,8,11(sun)
「駅 JAZZ@TAKEFU」
白井淳夫カルテット With ボーカル 三好由美」
出演時間:18時30~
場所:JR武生駅前噴水広場
<雨天時、部内容を変更して開催>
※入場無料※


師匠との共演は熱い!
夏の夜、野外でのLIVEは暑い!
汗は滝の様に流れる!
それが気持ちいいのです~♪♪♪
11日の夜は武生駅前に集まれ~い!
ビールが旨いに決まってるww

カップル、お友達、ご家族で!
是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

$「YUMIたんレモネード」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で終わりですね!
福井は梅雨明けしてないんです!
マジですか???
どーなってるのぉーーー(゚_゚i)
明日は、ジメジメ福井を発ち~っ!
東京へ行きますよぉ~~~♪♪♪
た・の・し・み !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~三好由美 8月東京LIVE2days~

日程:8/1(木)
場所: All of Me Club
http://www.allofmeclub.com/jp/access.html
open 18:00
1st 19:30~
2st 21:20~
3st 22:40~
MusicCharge:¥3,500.-
Member:森丘ヒロキ(p) 中林薫平(b) 今泉総之輔(ds)

日程:8/2(金)
場所:MUGEN
http://www.bar-mugen.jp/information.html#access
open 18:00
1st 19:30~
2st 21:15~
MusicCharge:¥3,000.-
TableCharge :\1,000.-
Member:清水絵里子(p) 高瀬裕(b) 井川 晃(ds)


$「YUMIたんレモネード」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!

ほんと、アメブロほったらかしでゴメンナサイ・・・
最後の更新記事から、もういくつかのLIVEが終わってます・・・

フェイスブックでは、
応援してくださる方々が気軽にコメントして頂けるとあって
その方々とのやりとりも楽しくて・・・
どーーーしてもコチラが放置状態に・・・

しかし、フェイスブックを何らかの理由でしてない方には
アメブロで報告させて頂かない事には
私の活動や情報を伝えることできない。
ほんと、すいません。。。


~近況報告~


福井市出身 ジャズピアニスト「馬渕侑子」
https://www.facebook.com/yuko.mabuchi.1
YUKOさんがLAから一時帰国。
7/26,28は1年ぶりの再会と共演をしました!


温かく応援してくださる地元の方々のお陰様で
Yukoさんとの2daysは
大盛況に終わりました☆☆☆
「心から、ありがとうございました!!!」

演奏の場所、人、共演者とのテンション具合で
同じセットリストでも違ったステージになる。
今回は2年目の共演でしたが、改めてYukoさんの実力を知りました。
キュートで、華奢な姿からは創造できないYukoさんの力強い演奏は
観客も私も魅了しました!!
外見も内面も美しい彼女が大好き~☆
Yukoさんと、また1年間のお別れはとっても寂しいけれど
1年後には、お互いが更にスキルアップしてる再会が、
とても楽しみでもあります!!!


Love&xoxo yumiドキドキ



「YUMIたんレモネード」
「YUMIたんレモネード」
「YUMIたんレモネード」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。