Izumi さんのサロンに行ってきました♪ | くんさんのブログ

くんさんのブログ

くんさんのロミロミ道への道のり

昨日Izumi さんのサロン に行ってきました♪


ロミロミの120分コースを受けてきました音譜


ナナ子先生以外で

ロミロミを120分受けるのは初めてだったのと


自分自身が「120分コースをまだ施術出来ない」と

メニュー作りの際に断念しょぼんしたのもあって


とっても“お勉強モード”で受けに行ったので

Izumiさんはやりにくかったかもしれませんあせる



Izumiさんのロミは、うわさ通りの優しいロミでしたドキドキ

終始こまやかで慈しみ深い感じがしましたキラキラ



ゆったり落ち着いている感じがして

「私とは真逆のような気がする・・・叫び」と

反省しきりの120分でした汗


私の今までのロミは

“手技を次から次へと繰り出さないといけない”

~という思い込みに振り回されて

バタバタした落ちつきのないものになっていたように

Izumiさんのロミを受けつつ自分のロミを振り返って

そんなふうに感じましたダウン



他にも色々思うところがあり

随分と勉強になることが多々ありました音譜


Izumiさん ありがとうございますラブラブ



何より「自分も120分の施術が出来そうな気がするキラキラ」と

思えたのが、昨日の1番の収穫でしたニコニコ



ロミを終わった後も長々と話しこんで

随分と長居をしてしまいましたあせる



今後の人生が少しずつ動いていきそうな

予感を感じたIzumiさんとのお話でした合格



19日は、レムリアンヒーリングの

グループセッション を受けさせて戴く予定ですニコニコ


19日もこの先もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


Izumiさん昨日は色々と本当にどうもありがとうラブラブ