邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
台風接近で、西の方の皆さんが心配なKunny'zです!
 
もうこれ以上天災は起こってほしくないね!
 
そんな心配の中、話はだいぶふざけてしまいますが??
 
今年はどうやら???スーパーホテルに泊まる事が多い!
 
先日の出張でも!
 
 
ここ泊ったし!
 
他のイベントでもよく泊まるようになった!
 
スーパーホテルは値段もリーズナブルでとてもありがたい!
 
値段を抑えているせいか???
 
チェックインの時のシステムも簡素化されていて、人件費を掛けないから??
 
無駄なサービスをしないから、安いんだろう。
 
そんなスーパーホテル!
 
基本は、WEB予約をしたのですが!
 
急遽泊まる人が変わったので、チェックインを少しでも簡単にしようと!
 
電話で!AさんからBさんに変わりましたっと!電話連絡したら!
 
そのホテルでチェックインしてみると!
 
 
ヘンダタカオミ(汗
 
確かに、彼は変態だけど!
 
変だ!なんて!人格否定するようないじめ???
 
思わず、笑ってしまったが、ホテルのおねぇさんんも??
 
ヘンダって聞こえたら?えっ?ヘンダ様ですかって確認してよね(笑
 
彼は、ヘンダのまま一夜を過ごしました(笑
 
 
そうだ!
 
昨日のFUJI ヴィッツレース???予選までは聞いたけど???
 
 
190号車どうなったかな???
 
 
 
さぁ!週の始まり月曜日!
 
台風接近の恐れのある方は用心してね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。