邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
だいぶ人生疲れ気味なKunny'zです!涙
 
そんななか!
 
長年頑張って来てくれていて!最近ではカメラもがんばっているカメラマンさんから!画像が届いたのでチョットD1舞洲ラウンドの模様をご紹介!
 
写真で見ている分には調子よさそうですが!
 
今回も流れが悪かった!
 
まぁ!終わってしまえば!言い訳にしかなりませんが!
 
そんな舞洲ラウンド!
 
見られていますね!
 
うちの!マフラー・たこ足!エキゾーストをサポートしてくれている!
 
IR
 
下伊倉代表が!
 
通称!イクラさん!
 
イクラさん!って言っても!あの!有名なアメ車大好きのイクラさんではなく!
 
あの!町田界隈の居酒屋で有名でビール大好きなイクラさんですので間違いなく!
 
そんなイクラさんや!
 
ただ今、シリーズトップに立つ!
 
藤野の秀ちゃんに見られていた予選!
 
一本目の走行中!
 
まさかのウォータライン破損!(走行後に気付くが)
 
そのせいか一本目走行中!
 
第三セクター辺りから????オーバーヒート!
 
水温106度メーターを僕は見てしまった!
 
でも、何とか④セクターの振りかえっししたかったが!
 
車の力がなく!
 
5セクターの点数伸びず!まぁ①セクの点数が悪すぎるね!
 
そんな一本目を終了してメカさんに!オーバーヒートしてるからエンジンルームを見てもらうと!
 
何と!今まで見たことない光景が!
 
ウォーターラインから水が!噴霧器かのように!ピュー――って漏れていた!
 
この時水温100度前後!
 
そんな熱い中!
 
メカさんは火傷を覚悟で!
 
何とか水漏れを止めてくれた!
 
そしてタイムアウトぎりぎりで!
 
皆が協力してくれた!もうほんとあと10秒遅かったら走れなかったが!
 
何とか皆の協力でスタートラインに付けた!
 
ホント皆さんありがとうございました!
 
そんなありがたい気持ちを胸に!
 
もういいや!ぶつかろうが何しようが皆が走らせてくれた二本目だから!
 
って心に走りだしたが!
 
今年はほんと上手くいかな!
 
あと、コンマ何点かで予選を通せたのに!
 
微妙な点数で予選敗退!
 
本当にごめんなさいと言う気持ちでいっぱいでした!
 
でも、急遽メカさんが一人お休みになって!
 
助けに来てくれた!茂原つながりの!薮崎!
 
仕事場に反感をかってまで休んできてくれた!
 
大将!
 
君たちの気持ちを生かしきれなくてごめんなさい!
 
この悔しさを胸に!
 
今週末は!
 
彼らの気持ちに恩返しできるよう頑張ろう!
 
こんなヘタレな先週末!
 
D1舞洲ラウンドでした!
 
明日からの28日29日!
 
チョット変則的な曜日の金曜・土曜日ですが!
 
フォーミュラDFUJIは、頑張るぞい!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。