邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
2017年も5月14日!日曜日です!
 
昨年末から、色んな事が起きブログなどのSNSをお休みしようと思いましたが??

ここ最近ブログなどで過去の事を残しておかないと??

1週間前の日曜日は何していたかアヤフヤニなって来たので??

再開!する事にしました!笑
 
なんて言うのは冗談ですが、色んな方や、ブログのメッセージやその他SNSでのメッセージで、ブログの更新楽しみにしています!って色んな方にご心配をお掛けしたので!
やっぱり、応援してくださる方がいる以上!更新しないとね!
 
そんな、久々の更新ネタ!第一弾はやっぱり!
 
これでしょ!
 
皆さんが現地に来たり、インターネットで応援してくれる!
 
2017D1グランプリ開幕戦!お台場!
 
今年も開幕直前までバタバタする羽目になってしまいましたが!
 
何とか、スタートラインに立てました!
 
これも、ギリギリになって今年も応援してくださった!
 
GOODYEAR様!

TOYOPET様!

TOPTUL様!

スイフト様!

SUNOCO様!

ベストR様!
 
その他、各パーツメーカ様!
 
皆様のおかげで、TEAM Kunny'zは2017年度もD1グランプリ参戦出来ております!

そんな、各社様のご好意をかみしめ!
 
 
開幕戦は!
 
何年かぶりに!
 
車を自分で?
 
ぶつけてしまい!
 
予選落ち!
 
あーーー!

今年も、流れが悪いなぁ!
 
でも、まだ一戦が終わっただけと!
 
切り替えて、臨んだデュアルファイナル2戦目!
 
何とか!
 
リズムを取り戻して!

追走進出!
 
久し振りの追走のせいか???

タイミングを逃して!グズグズの追走!
 
 
何とかベスト16は勝ち上がれたが、あれじゃぁねぇ!
 
次戦筑波では、もう少しお客さんが喜んで貰えるような追走をします!
 
そんな、ドタバタな2017年!
 
これからブログも少しずつ再開していきますので!
 
懲りずに!皆さん応援してね!
 
今年のチームワークいい感じ!
 
 
愛を感じるでしょ!
 
遠いいピットまで手押しで運んでくれるNaoki!
 
長年、監督を務める!
 
こむ吉の背中!
 
皆、いい感じに背中で何かを語っている!
 
でもね!
 
僕がぶつけた時の!
 
こむ!
 
 
あーーーあ!
 
やりやがった!
 
って顔してるでしょ????
 
でも、チョーーーーー久しぶり?③年ぶりぐらいの自爆だから許してね!
 
 
 
最後は!
 
開幕戦までヤサグレテいた!高橋邦明を!
 
 
嫌気を指して、一ヶ月ひげをそりませんでした!
 
しかし、見ている人は言いたい放題!
 
ひげを生やしていれば!
 
クニさんは髭無い方がいいよ!とか!
 
カールおぢさんみたい!とか!
 
D1後、髭をそれば!
 
あーーーー!生で髭づら見たかったよ!とか!
 
なにげに、ダンディーで髭も良かったのに!とか!
 
散々、皆さんに言われて困惑しましたが??
 
これから、熱くなるから、スッキリとね!
 
さぁ!今日は日曜日、お仕事の人もお休みの人も!

ビューティフルサンデーを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。