邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 

なんだかんだで、結局今年も大晦日にこの時間までKunny'zに居るKunny'zです!

 

さて!

 

明日には2017年になります!

 

その前に2016年!

 

ホント今年は何をやってもダメな年だった!って言うのが僕の印象かな???

 

一月のTASで一年が!

 

 

始まり!

 

ここら辺はまだいいリズムで、物事が進行していた!

 

2月は!

 

久し振りの!

 

92走!

 

良く走ったね!

 

 

皆、笑顔なのが嬉しいね!

 

Kunny'z名物!プチドリコン!車庫入れ!

 

 

ファットファイブ番頭の増田が上手だったのが記憶にあるね!

 

 

 

来場者の方にも楽しんでもらえたかな???

 

 

未来のドリフトレーサーもカートで頑張っていた!

 

そして!

 

D1開幕戦!

 

8位スタートだったが!

 

この後ぐらいから?歯車が崩れ始めたね!

 

ラウンド2 FUJIからラウンド6まで!

 

全戦で車両トラブル!

 

 

僕が持っていた連続ポイント記録や連続追走進出記録が途絶えた年でした!

 

 

そして、久しぶりに参戦させてもらった!

 

 

フォーミュラドリフト JAPAN!

 

いやー!楽しかったな!

 

走っていても楽しかったし!

 

アフターも楽しかった!

 

やっぱり、こうやってワイワイしながら!勝負に挑むのがいいよね!

 

岡山に急遽付き合ってくれた!皆様!FDジャパン様!

 

ありがとうございました!

 

他に沢山書きたいことはありますが!このまま書き続けると、年が明けそうなので(汗

 

そんな、駄目駄目な一年の僕に!チームGOODYEARRacing with Kunny’zに最後までお付き合いいただきました企業様、そして陰ながら応援してくれている僕の仲間!

 

そしてそして、こんな車がトラブってばかりの時も応援してくださったファンの皆様!

 

本当に!

 

ありがとうございました!

 

2017年の事は何も決まっていませんが。

 

もし、またD1に参戦が出来るような体制になりましたらすぐにGoを出せるように今は準備を万端にしております。

 

先ずは、本年度2016年も沢山の応援ありがとうございました。

 

年明けは1/29のHKS プレミアムデーから始まります!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。