邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 

昨日の昼ご飯に食べた温泉卵か、お鍋が合わなかったのか?体調不良なKunny'zです!

 

さて!今年もお世話になりました、GT-Rの車両ならお任せの!

 

ベストRさんに!先日お邪魔してきました!

 

相変わらず!GT-Rが沢山!

 

流石専門店!

 

 

いつも思うんだけど!ここまで綺麗なGT-Rが世の中にあるものか?って思わさられるほどの綺麗なGT-R!

 

もし僕がGT-R好きだったら!きっとここは楽園だね!

 

 

そんなベストRさんに!今年も助けていただきました!

 

全く、トヨタ車にてD1に参戦しているにも関わらず!

 

イキナ社長の計らいで!

 

今年は全戦!メカニックさんの派遣を協力してくれました!

 

本当にありがとうございました。

 

そんな感謝の気持ちを込めて!

カレンダーなどを!

 

そうなると!すぐ仕事をさぼる!

 

チリチリ直樹君!

 

大掃除をしているフリをするために??

 

ワザワザ、掃除機持ってきて???

 

来年はまじめに仕事してね!

 

そんなベストRさんのご来店者様用に!

 

何枚か、GOODYEARさんのポスターカレンダーを置かせてもらいましたので!

 

欲しい方は!

 

ベストRさんに新年、営業開始したらもらいに行ってね!

 

 

先日。話題になった!

 

 

ベールに包まれた車も!!!!!!!!

 

ベストRさんの新年は!

 

1月5日から、営業スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。