邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 

大事な忘れ物をしている事に朝のSNSを見て思い出したKunny'zです!

 

先輩から電話来たら?行かないとかもね(汗

 

さて!最近、嬉しい事にお問い合わせが多いのでチョット手前味噌な紹介を!

 

最近の世の中、改造車への規制が大変厳しい!

 

マフラーなんて交換してあるようであれば、目の敵に音量を計られる!

 

でも見た目は大事ですよね!って事で数年前に作った、マフラーカッター!

 

見た目だけでは、マフラーを交換しているように見えるこのアイテム!

 

そんな、ファッション性重視の、マフラーテールエンドに着ける!

 

どんな感じか、今一つ上手く伝えられていないようなので???

 

チョット紹介!

 

上の画像は、マークXデビュー当時の写真。

 

このテールエンド、ダミーですから!マフラーはフロントタイヤ後ろから排気!

 

この当時から、見てくれ番長でしたから!

 

そんなマフラーカッターのサイズは!

 

(商品保護のため、保護テープが貼ってあるのは勘弁)

全体長、205mm!でも!

 

 

外径60パイ以下のマフラーなら、中側に差し込めるので、どんな車両にも使えます!

 

中に差し込めるという事は!

 

バンパーからの出面は、お好みに応じて調整できます!

 

余り飛び出していると、車検で注意されるからね!

 

そして、最近の主流???

 

 

オーバルな感じ!

 

これを片側2個づつ付ければ?レクサス風???

 

あとは皆さんの、好みにお任せです!!

 

これで少しは分かったかな???

 

 

気になる方は!

 

是非!

 

ショッピングサイトにて!

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kunnyz-online

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。