邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 

今日の温かさがとても幸せなKunny'zです!

 

さて!

 

先々週??忘年会が始まりました!

 

先ずしょっぱなは!

 

 

20代を共にした仲間の忘年会!

 

全く最近は年一の集まりになってしまいましたが!

 

昔は、平日でも、夜な夜な3時間ぐらい皆と遊んでいたなぁ!

 

そんなNIGHT WALKERSの忘年会を!

 

ケンジが経営する!

 

 

バニーカフェで!

 

しかし、相変わらず交通の便が!

 

廣田は一時間近く電車に揺られてきたらしい!

 

そんな忘年会に!タイミングよく横浜に来ていた!

 

 

池本さんも乱入!

 

グッドタイミング!他にも何名か!

 

いいじゃないですか!沢山の皆でワイワイが僕は好き!

 

そんな大人数での忘年会!

 

遠方からは、千葉県在住のジュンも、仕事を休んで、定刻に来てくれた!

 

ありがたいね!

 

そして、平均年齢40代になると会話が・・・・・・・?

 

 

重大な病気から復活して今や元気すぎる!

 

ヤス君!

 

自分で自分の衰えを感じていなかったようなので!

 

 

少し、減り始めましたよ!

 

っと教えてあげた!

 

そしたら!可愛い後輩ヨウスケが!

 

 

満面の笑みで!

 

二次のパパ!

 

頑張っております!

 

 

まぁ僕も人の事言えませんが!

 

皆笑顔で居られるのがいいね!

 

結局、お店の閉店時間を押してまで!

 

 

BーBLUE Racingのリーダーが!

 

いやーー!

 

増田先輩!変わらない感じで嬉しかったね!

 

今度はOUT RUNの皆さんも呼んで!

B-BLUE忘年会にしたいね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。