邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!


今日はD1開幕前日にまだボディーデカールを貼っている夢を見たKunny’zです!


本気で毎日一生懸命やっているのですが?


どうも予定どうりに行かない!焦っている気持か??


そんな夢を見ました!


さて!今月は走行会もあったせいか!


いけているオイルなどなど!




大量仕入れしました!


一番上のSUNOCOウルトラ エンジンオイルは!


少年達のお財布に優しい!安価なエンジンオイル!


2段目のブリルは!


タービン交換車などに最適でしかもフルエステルでこの価格!

(値段は店頭にて)

一番下は今!家で一番信頼をおけるギアオイル!


これで、皆さん納得してくれています!


だって!D1でも実証済みですから!


そんななか!


先日からお預かりの!




2Jオイル漏れの続きをやっていると!


お昼過ぎにオイル交換に来てくれたお客様!


なので!一時中止!


その後少年Bが!


明日日光なんですよ!でもブレーキラインが・・・・・・?


って相談を聞いていると15時過ぎ!


いっこうに2Jが進まない!


そしてお昼ご飯を食べ再会したら!


一昨日から連絡をくれていた!


元祖!青葉の王子!




あした!


ドリパだからタイヤ組み替えて!


って来た!


したらついでに???




イケテルオイル!SUNOCO SPG250で!デフオイル交換!


キット今日は絶好調だろうね!!!!


そんな事してるから2Jが進まない!


ふと、時計を見ると!19時半!


ひえーー!


っと思い!イザ再開!




ここまで綺麗にすれば!


オーナーも喜んでくれるかな???


でも、こんな狭いKunny'zさんちに、わざわざタイヤ交換とか!オイル交換に来てくれる皆に感謝です!


そんな皆の愛を受けて今日も全開!


テンパッテます!


今を乗り切ればキット楽しいことが・・・・・・・・・・?????


さぁ午後もガンバリマショウ!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。