邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!


花粉何だか?風邪何だか?よく解らなくなってきたKunny'zです!


さて!


先日の!



IMG_20160209_212850101.jpg

走行会!最終ヒートに??



IMG_20160209_212918538.jpg

こんな内側に寄ってしまったタイヤ!






新しいのに組み替えるにしても外せませんでした!!


人生初!


タイヤチェンジャーで!ホイールを掴むのではなく!





タイヤを掴んでみました!


この状態にして。ホイールをバールで!


チョットづつ出して!




何とか外れました!


皆さんは、タイヤを切ったほうが速いよ!って言いましたが!


タイヤを切ったら切り粉が凄いし!


タイヤが可哀相なので!




気合で外しました!


これ!





バイク用のタイヤにしか見えない(汗


しかし、ここまでなっても気付かずに?走っていた僕は・・・・・・?



皆さんは!チャントタイヤの内圧管理しっかりしてね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。