邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!


昨日はガン射を受けたKunny'zです!しかも!エンジンオイルの!


チクショーー!小僧めにひひ


はい!


昨夜もだだハマリで!


中古部品満載でパワーアップしようとしている!


少年の車!



持ってくるタービンはオイルまみれだし!


持ってくるタコ足は割れてるし!


持ってくる燃料ポンプは!動きが渋いし!


全て、余計に・・・・・!


そんな中!


新品部品が何点か!


僕も使ったことが無い!




HKS V-Pro3.4Ver!


中古で買っても??10万前後!


だったら安くしてあげて!新品をつけたほうが気分すっきりなので!


買ってもらいました!


そうそう噂によると!HKSさんからV-Proフリーソフト版が発売されるらしいよ!


いま、違法ソフトで古いV-proを探している皆さん!そろそろ正規物でもみんないじれる時代が来ますよ!


しかし!


昨夜はこの後がダダハマリ!


シャーシを回す前にプラグぐらい見ようかと!


プラグホール開けてみたら!




オイルの池ができていました!


これを掃除したお陰で!ガン射くらいました!


しかも、彼は今までブースと1.2キロで乗っていたらしいが???


プラグ!


ノーマルでしたから(汗


よかったね!壊れなくて(涙


そんなこんなしていたら!11時過ぎ!


よかったよ!今日は予定がなくなっていて!


予定通り、筑波に行くことだったら、死んでいたな!


さぁ!あとは!もうひとつ問題を解決すれば!



皆さんは!素敵なSUNDAYを!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。