最近は…

テーマ:

検定練習をしています🙌💡



タイムにおさまるよう時間配分と手順を
しっかりと頭に入れていきましょう💪💨


訓練期間も残りわずか……😢
お別れの日が近づいています😞😞😞
AD

つづき(‘ー‘)/

テーマ:












すごいんです……😢✨
結婚式があるからと、ブライダルネイルをやっていました⛪💓
長さ出し10本に慣れないアートを織りまぜて💅✨
後半は2人ががりでの作業で素敵なネイルに仕上がりました👏✨

ここまですごいの訓練校でやるレベルではないな…と
感心しました😢

今思い出してもお疲れさまでした❗の一言です😭✨✨
AD

久々の更新です( ノД`)…

テーマ:
ご無沙汰しております……🙇





ずーーーっと撮りためていた写真を

載せていきたいと思います🙌💡









初の長さ出しでこの高クオリティ👏✨



































好みのデザインをやりあったり💅💓



苦手な技術の練習をしたり💪💨





あっという間に2ヶ月経とうとしています😣

1ヶ月でどれだけ成長できるか…



楽しみです😊💓

最近の様子(*_*)

テーマ:




3級検定の練習をしたり💅




初の逆フレンチに挑戦したり💅








初のカラーグラデーションにも挑戦しました🙌✨


まだ1ヶ月しか経ってないのに
何をやってもなかなかの上出来で
あと2ヶ月でどんどん向上してもらいたいと思います💪✨


皆さん今日も頑張りましょう🎵

今日は相モデル💅でケアからの
ラメグラデーションをしました💪✨





まだ習ったばかりなのに飲み込みが早く
施術に時間はかかるものの
上手に出来ていました😭✨✨✨

私の細かい指摘もしっかりと改善できて
どんどん向上しています🙌💮

休憩中に準備していて、とても優秀な皆さんです😊💓


本日もお疲れさまでした👏✨

ジェル実習o(^o^)o

テーマ:
先週はジェルでカラーリングしたり
アートのピーコックに挑戦しました🙌✨


皆さんなかなかセンスが良くて
すごく上手に出来ていました🎵




自分の爪で練習してから




相モデル💅で人の手に施してみました😁💡

攻め具合やライン取りもキレイに出来ていました✨


お疲れさまでした👏

開講してます\(^o^)/

テーマ:


9月25日から開講式をして
初日は少し緊張感がありつつも
和やかな雰囲気でした😲✨


今は実技にも入っています💪💡




実技ではケア、カラーリング、アートをしましたが
どれも初めてとは思えないほど上手で
飲み込みが早‼‼いと思いました👏







この調子で頑張りましょう🙌🎶

修了式( ノД`)…

テーマ:


修了式でプレゼントをいただきました❤





私が最近ハマってしまった

キャラクター(たまごあし)のグッズ🐣✨







可愛くて、嬉しくて、ずーとニマニマしてしまいました😂笑

大切に使わせていただきます✨😌✨





そして、私の大好きな色合いのお花まで😭✨



嬉しくて、可愛くて、どうにかしたくて

ピアスにしてみました😆💓







1日で生花からドライフラワーに……💀💦





とっても嬉しかったです❤

皆さんありがとうございました🙏✨







初日から和やかな雰囲気で

毎日楽しく授業することができました🎵

賑やか過ぎることもありましたが…笑

何故こうなるのか、どうしたら上手くいくのか、真剣に追究する姿がとても素敵でした😊💓





これからは、ネイリストとしてお客様に感動してもらえるように頑張ってくださいね💪💅✨





あぁ~~😭離れたくな~い😭😭 笑



皆さんとの出逢いに感謝です🙏✨

3ヶ月間お疲れさまでした💓🙌🙌🙌💓