阿佐ヶ谷の研身整体院 痛くない骨盤矯正で肩こり腰痛劇的改善

杉並区阿佐ヶ谷の産後骨盤矯正認定院。猫背・腰痛・肩こりも骨盤の歪みを正す施術による効果の持続を実感してください。

整体激戦区・阿佐ヶ谷で当院が10年以上、選ばれ続ける理由。

根本から改善するため、「すぐ」「長く」実感できます!
「肩が痛いからおしたりもんだりしても、気持ちいいのはその場限り……」
当院では、治療後の効果を「すぐ」「長く」、お客さまに実感していただくため、
一時的な改善ではなく、痛みの原因となる骨盤の歪みを正すことに重点を置いています。
イヤな痛みを伴わない、「ストレスフリー」の施術!
痛みを感じると、体はこわばり、施術中の刺激を素直に受け入れることができません。
そこで当院では、お客さまにストレスフリーの状態で受けていただけるようにしています。
必要な刺激が届くよう、特殊な器具を用いた手技で行いますので、イヤな痛みも感じません。
「施術+健康アドバイス」で、症状の回復を早めます!
健康管理士でもある院長が、自宅でできる背骨の矯正法など、健康アドバイスも行います。
不調を抱えた内臓にアプローチする施術をしたうえで、足りないビタミン類や生活習慣など、
アドバイスも丁寧に説明するため、「施術+生活改善」の二重効果で、症状の回復も早まります!

テーマ:
みなさん、こんにちは!
杉並区阿佐ヶ谷の整体、研身整体院のコミュニケーター、小池伸子です。

2016年1月より、研身整体院の裏方サポートとしての活動や想いを、
アメブロから「赤裸々に!?」可能な限り発信していきたいと思います。

2005年9月7日、院長である小池研身が杉並区・阿佐ヶ谷に開業した
研身整体院を、10年以上にわたって後方支援させていただいております。


幸いなことに、私は何かを企画したり、デザインを考えて依頼したり、
そんなクリエイティブな作業が大好きなので、わりと楽しくやってます♪

だた、お客さまに研身整体院を知っていただき来院していただくまでの
サポートはできても、来院していただいてからのすべては院長の役割です。

ですから、院長と向き合って、発展的なディスカッションを重ねながら、
辛い症状に悩む方々にとって常に必要とされる整体院であり続けるために、
お役立ち情報の発信や喜んでいただけるサービスなどを考え続ける毎日です。

また、私のようにご家族のお仕事を支えられている奥さまにとりましても、
これから発信していく内容の何か一つでも参考になれば、とても嬉しいです。

このような発信は、もちろん初めての試み。手探り状態からのスタートです。
だからこそチェレンジする価値はあるはず!そう信じて精進したいと思います。


ひどい肩こりや腰痛、産後の骨盤矯正などでお悩みの方へ
整体・カイロ・アロママッサージの杉並区阿佐ヶ谷・研身整体院
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分、体の歪みを根本から改善します!

肩こり、腰痛、ひざの痛み、脚のしびれなどでお困りの方へ

はじめての方メニュー料金施術の流れお客さまの声アクセスご予約・問合わせ

電話:03-5929-1577 メール:info@kenmi.net
ホームページ:「研身(けんみ)整体院」http://www.kenmi.net/

●お役立ち情報満載!無料メルマガ配信中
目指せ!健康寿命百歳「生き生き元気通信」
メールマガジンの新規登録・解除はこちらからどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。