くによし組のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。名字が音で、名前が多衣子です。くによし組の音多衣子です。


たまに郵便物のあて名が音多 衣子様になっていますが、そんなことは気にせずに初めての『アキラ君は老け顔』ティッシュ配りに行ってきました。


撮影・國吉



私のティッシュ配りの速さと丁寧さに、國吉さんと永井くんがびっくりして尊敬の眼差しで見てきます。

いつも、そういう目でみてほしいものです。


『アキラ君は老け顔』みてほしいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆

くによし組
『アキラ君は老け顔』
作・演出 國吉咲貴

あらすじ
もの凄い老け顔で悩むあきらは、大学に行かずバイト三昧。
母の再婚相手に戸惑ったり、バイト先の女の子が気になったり、友人がうつ病になったり、自分の将来に悩んだり…。
普通に悩むあきらと、あきらの周りの変わり者たちの普通じゃないような普通の話。
賛否両論を巻き起こした第21回劇作家協会新人戯曲賞最終候補作、初上演!

出演
音多衣子
國吉咲貴
永井一信
(以上、くによし組)
上埜すみれ
梅田優作(重惑[omowaku ])
手塚祐介(演劇集団 円、円企画)
四柳智惟
大谷朗(演劇集団 円、IT企画)



日時
2016年9月27日(火)~10月2日(日)

9月27日(火) 19:30
  28日(水) 14:30/19:30
  29日(木) 19:30
 30日(金) 14:30/19:30
10月1日(土) 13:30/18:30
  2日(日) 13:30

開場は開演の30分前です。



チケット
一般前売 3000円
一般当日 3500円
学生前売 2000円
学生当日 2500円
※学生チケットは学生証要提示。



会場
小劇場楽園




ご予約はこちらからが便利です。
https://www.quartet-online.net/ticket/p9ammpj



☆☆☆☆☆☆☆☆


ティッシュ配りをしている永井を池袋で見かけましたら、声をかけてみてください。

たぶん、めちゃめちゃビビります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。