ハンドリング練習 | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

おーい、ハンドリング練習やっとるか~(゜o゜)

 

 

 

単身赴任だとみてやれないけど、Skypeで確認したところ、どうやら頑張ってるみたいです(#^.^#)噂によるとパパが電話すると練習を始めるらしいけど。

冬休みに頑張ったからそろそろその成果を出してほしいなぁ。。。ちなみに上の子は「今いそがしい」ということで電話にでてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

寒いけど自分もボーナスで念願のいいボール買ったから練習しよっかな(^O^)

 

 

 

明日のお弁当!!このままだとバスケよりもお弁当作りのほうが上達しそうだ(笑)

免疫力を高めるブロッコリー!! 野菜不足を補う野菜炒め!!そして疲労回復には欠かせない豚肉!!

 

 

 

週末のミニバスの練習のために、風邪なんかひいてられない(`・∀・´)エッヘン!!