市民戦(ミニバスの試合) | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

昨日はミニバスの試合でした!(^^)!



うちのチームはちびっこチームで人数も少ないので大変でした(-_-;)でも、そのおかげで、下の子は2試合とも1, 2クォーター出場できました!!(上の子は塾の用事でお休みでした)



まあ、試合のほうは予想どおりの厳しい展開でしたが、子供たちは頑張って一生懸命走り回ってました(笑)きっと試合の雰囲気や厳しさを感じてくれたんじゃないでしょうか ^^)



他のチームはやっぱうまいなぁ。これは、勝てないわ。
うちのチームが勝ってるところは・・・



のびしろですねぇ!!



また、土曜日だったのでコーチ不足でした。午後からKG一人。。。



しかも、試合→審判→オフィシャルの補助→審判→試合のハードスケジュール!!
審判も2試合しちゃいました!!オフィシャルではモップ係の下の子がモップを引きずりながら審判にぶつけていくという感じのカオス状態でした。

こわもての指導者が多いし、真剣勝負の試合吹くの嫌やわー(-_-;)っと思いましたが、もう一人の審判の方に教えてもらいながらできたし、男子の試合を吹いたのですが、2試合ともレベルが高いチームで面白かったです(*^▽^*)



出場時間一番長かったのKGやな(笑)なんて思いながらも天気も良くて楽しい一日でした。



子供たちのお父さん、お母さんにも協力してもらって(オフィシャルとか)なんとか試合ができてよかったよかった(*´▽`*)お世話になってるコーチ陣いっつも大変なんやなぁ。感謝です!!