プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

をお試しさせていただきました風船

 

21E5E039-.jpg

 

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスは、


SPF50+ PA++++の最強日焼け止め義理チョコ

ミストタイプで新登場です!!


敏感肌でも使えて

パラベン・アルコールフリー、


スーパーヒアルロン酸
コラーゲン
ビタミンC誘導体などのうるおい美肌成分配合saa h2ウインク



メイクの上から使えて

メイクを崩さない、超微粒子ミストだから

メイク中でも気軽に塗り直せて

紫外線カットできちゃうニコピンク薔薇

 

 

ほのかなフローラルブーケの香りがするので、

気分転換にもなりますおねがい!!

石鹸でも落とせるから、

嬉しい〜手軽に落とせて便利ですね!!

 

 

 

B801398D-.jpg

 

私は結構汗っかきで、アセアセアセアセえーん

顔部分は汗をかくたびにタオルでふき取るから、

メイク、ファンデーションが落ちちゃう。

日焼け止めも落ちてしまっているんでしょうね。。。

 

そのたび塗り直してはいるのだけど・・・。

 

超微粒子ミストで、シュッシュするだけの手軽なケアでOKになるから

これは本当に使いやすい義理チョコ

 

 お顔には、20cmくらい離してシュッシュするのが良いよ!

 

749E259A-.jpg

 

メイクする前でももちろんOK!!!

また、髪の毛にも使えるから、

パサつきやすい髪の毛に、また紫外線予防としても使えて便利〜!

 

体のあらゆるところにも手軽にシュッシュとできるのもGOOD!チョキチョキ

 

6705CA46-.jpg

 

 

スリムで小さいボトルだから、

ポーチ内、バッグの中でかさばらないのも嬉しい〜〜!!

 

シュッシュと手にスプレーしてみました!!

 

FullSizeR.jpg

 

とっても細かなミストで、

お肌にピチッと密着する感じです爆  笑

 

IMG_9242.jpg

 

お肌の上で少しなじませたあとは、

全然べたつかないOKOK

 

うるおいで、しっとりするから使用感とても好きですニコニコウインク

 

6705CA46-.jpg

 

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

 

小さいから、どこでにも持ち歩いて

紫外線しっかりとカットしましょ!!!!