WEBマーケティングでホームページ集客!國武直樹のWAA戦略論

全国にクライアントを持ち、年商30億のグループ会社、日本一のセミナー会社、日本一の通販店などのコンサルを行う、SEO特化型WEBマーケティングコンサルタント國武直樹のブログです


テーマ:

最近までビットコインが儲かるってことで、

 

実際に資産を作った人はいらっしゃると思いますが、

 

大体そういう人って味を占めて別の仮想通貨や

 

投資話に手を出すことがとても多いです。

 

 

 

その結果、だまされて稼いだ金が消える、

 

ってことに巻き込まれるわけです。

 

 

株式投資などもそうだと思いますが、

 

 

投資でうまくいく人は撤退も見切りも早いし、

 

 

しっかりと判断した上で投資しているはずなんですよね。

 

 

D9投資被害

という問題が起こっていますが、その典型と言えます。

 

 

先頭に立っていた人は、

 

まさに仮想通貨をいろんな人に広げた人です。

 

確かにこの人から教えてもらって、

 

ビットコインで稼いだ人は多いでしょう。

 

しかし、結局味をしめた人が今回被害者になっており、

 

さらにほかの被害者を増やす結果になっています。

 

 

 

まあ、だます人が一番悪いんですが、

 

お金を騙し取られた!といっている人も悪いんですよ。

 

 

やっぱり芯がない人は所詮そのレベルです、

 

そんな人を信じたのも自分自身の判断です。

 

 

被害にあった人もいい経験と考えましょう。

 

>>「D9投資被害対策弁護団」及び「sener投資被害対策弁護団」結成のお知らせと,当弁護団の現時点における見解及び弁護団参加希望者の参加申し込み手続等について

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)