国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

145チーム、約1,000名のランナーが参加したLINKくにたち2017 リレーマラソン

おなじみになったスタート前の記念撮影は壮観ですね!

 

参加チームは、もちろん優勝を狙うチームもあれば、

サークルや職場仲間、家族や友人グループで

記録より記憶に残る走りを楽しんでいるチームが印象的でした。

さわやかに走っていたのは、

an・an総研マラソン部の美人ランナーのみなさん♪

 

たいやき4兄弟

長男、次男、長女、そして三男は・・・

楽しそうにハイタッチ!

子どもたちに大人気でしたたいやき

もちろんレース中ですがw

 

くにたち市議会 超党派チーム。

総合の部で、昨年の136位から75位へと大躍進!

この体力で今年の市議会も市民のために頑張ってくださいね!

詳しくは石井伸之市議のブログでどうぞ。

 

ちょっと声をかけにくかった(笑)こちらのお姉さま方はチーム「楽しみたいカス」。

“上履き”で走る根性がさすがです!

 

そして話題のコスプレ賞は・・・

チーム「輪廻転生from国立本店」!

文句なしのクオリティです!

応援も負けてませんよ~ブッダとイエスが立川からw

聖☆おにいさんなお2人も。

 

それにしても、まるで後光を感じるような皆さま

お座りになっていても、

お立ちになっていても、

歩いていても神々しいそのお姿に、

おもわず拝んじゃう人続出でした。

「南無~!」

3年連続受賞おめでとうございます!

 

イベントを企画・運営しているのはL.L.L。

「くにたちSanteランニング」を毎週火曜開催中!

思わず走りたくなっちゃった人はL.L.LのFacebookページをチェックしてくださいね。

 

一般社団法人 L.L.L
http://locallinklead.jp/
https://www.facebook.com/local.link.lead/

 

≪過去記事≫

○ 1回目コスプレ賞 二宮金次郎
 http://ameblo.jp/kunitachihappyspot/entry-12038175271.html

 

○ 2回目コスプレ賞 中央線な人々

 http://ameblo.jp/kunitachihappyspot/entry-12161260980.html

 

【レポ】LINKくにたち2017 リレーマラソン 楽しいランナー篇

 

伝説はまだまだ続きそうです・・・

来年も楽しみにしています。

 

LINKくにたち公式サイト

http://kunitachi.link/

 

 

※1枚目集合写真と最後の写真はL.L.L提供です。

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります