国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

くにたちの食卓 いづい主宰の
いづいさちこさんの2冊目のレシピ本が出版されました。

 

「箱詰めおやつの贈りもの」

お重を開けると美味しいしあわせがぎゅぎゅっと詰まってる。

そんな愛情あふれるスイーツのレシピ本です。

 

見て美しく、食べて美味しい

これはまるで「おやつ」を超えて「アート」作品のようです!

 

かわいくて食べちゃいたい“フェルトどら焼き”は、
国立ペーパーウォール、増田書店にて展示中です。
ぜひ実物もご覧くださいね。

 

≪著者メッセージ≫
国立駅北口で料理教室をしている「くにたちの食卓 いづい」です。
箱を開けると、おやつがぎっしり、箱詰めおやつの魅力満載です。
お手に取ってくださったみなさまのお役に立ちますように。

 

くにたちの食卓 いづい  いづいさちこ

 

そして実際に“つくれる”お料理教室も開催中!
くにたちの食卓 いづい公式サイト

http://www.kunitachinoshokutaku.com/

 

おせち予約受付中!

キッズ向けのお料理教室もありますよ。

 

 

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります