国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

アカリベーカリー

昨年12月にオープンした

日々のパン アカリベーカリー。

アカリベーカリー

焼きたてのパンの香ばしい香りが店内にあふれています。

幸せの香りですね~ラブラブ

アカリベーカリー

アカリブレッドは

このお店のオープンに合わせて作った

オリジナルです。

アカリベーカリー

ラスクは4種類。

アカリベーカリー

美味しそうすぎて悩みます~。

撮影している間にもお客さんが途切れず 次々と売れていくので

思わず自分の分をキープしてしまいました(笑)


アカリベーカリー

実は、オープン当初からSNSでかなり話題になっていたのが、

こちらの

「小学6年生の時に見た映画『魔女の宅急便』にでてくるパン屋さんにあこがれて....」

という店主のごあいさつ。

そして、国立のエコール 辻 東京で製パンを学んだとなると

これは食べたいですよね~食パン


アカリベーカリー
お店には“おそのさん”よりステキな方がいますよ。

ちなみに“ほうきにのって配達”はしてくれませんので

お店にパンを買いに行ってくださいね魔女


JR中央線国立駅南口を線路沿いに西(立川方面)へ3分ほど。

くにたち野菜しゅんかしゅんか のお向かいです。



日々のパン アカリベーカリー
東京都国立市中1-7-64
042-505-4263
10:00~14:00
15:00~19:00
日・月曜定休



≪関連記事≫

KADOKAWA walkerplus 地域トピックス(東京)





国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/
https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot


くにたちハッピーマーケット2016 さくら市

くにたちハッピーマーケットさくら市 

2016年4月9日開催!出店者募集中♪

https://happyspot.jp/event/form.aspx?happyspotid=&no=309&month=201604




<AD>




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)