国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

いたりあ小僧
くにたち HAPPY☆SPOT

国立の名物スパゲッティ屋さんです。

決して“イタリアンレストラン”でもなく“パスタ屋”でもありません。

元祖“イタリア風スパッゲッティー”屋さんです。


お腹がすいているときに、ささっとパパッとガッツリ、しかも美味しくてリーズナブル。

そんな欲求に見事にこたえてくれるお店です。

子供が小さい頃よく食べに行きました。きっと高校生とか大学生になったら友達いっぱい引き連れて通っちゃうんだろうな~って感じのお店です。

書いているうちに「マーレ」が食べたくなりました。久しぶりに行っちゃおっかな~音譜


いたりあ小僧

国立市東1-15-18 白野ビル1F

042-577-3388
ランチ 11:30~15:20

ディナー17:00~20:20(ラストオーダー)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります