こんにちわおねがい

新緑がキラキラ日差しに光って、とうとう季節も初夏に差し掛かりましたねグリーンハーツ
今この時分の日差しは一番紫外線が強いと言われていますので、UVケアは念入りにしていきたいです。


そんな素敵な季節ですが、わたしは現在モンスターハンターダブルクロスに嵌っていますラブ
お家での時間はすべてモンハンに捧げていると言っても過言ではなく、つまりお休みはほとんど引きこもっていると言っても過言ではないくらいなのです。
全く褒められたものではないですね
今作はブレイヴモードでのヘビィボウガンが強くてプレイしててとっても楽しいです乙女のトキメキ
走ってしゃがんでボルテージショットからのまた走って……う~んロマンですおすましペガサス
上手くいけば、面白いくらいに怯む怯む……う~~んとってもロマンですおすましペガサス
私は元々は弓メインだったのですが、今作もボウガンとの浮気に走ったままになりそうですウインク

…はい、モンハンをプレイしていないと何のことやらわからない話題でしたね照れ

さて、本題
私のように一日中籠ってゲームばっかりやっていると、長時間首が前に出っぱなしの『悪い姿勢』になりますショボーン
熱中しすぎて、気が付いた時には首が動かなくなっていた…などよくある話です(本当はよくあってはいけませんよ)
また、普段あまり「うわぁ!こったなあ~辛いな~」と思いにくい所として指~手~腕が挙げられます。
毎日使っている割にあまり疲れを感じにくいのですが、末端の疲れが肩こりの原因になっていたりします
なので、お仕事やゲームの合間などには指や腕のストレッチがおススメキラキラ
大きく動かなくても出来るのでちょっとしたすき間時間に最適ですねウインク星

私もストレッチをして健康な身体で不健康なゲーム生活を楽しく送りたいと思いますグッキラキラ

AD