ディーンフジオカさん

テーマ:
NHKの朝ドラ『あさが来た』に五代様役で出ていたディーンフジオカさん、いいですね[みんな:01]

TBSドラマの深田恭子さんと共演している『ダメな私に恋してください』では、


ドSな元上司役で、これまた雰囲気が変わって、深田恭子さんとの掛け合いが面白いです。

録画して見てます(笑)

このディーンフジオカさん…

何処かで見たことあると、後から思い出しました[みんな:02]

台湾ドラマで出ていたんです。

昔、台湾版の花より男子を見て道明寺役の方の大ファンになり、それから台湾ドラマにはまって沢山見ました。

レイニーヤンちゃんが出ていたドラマに確か出ていたと思います。

藤岡という名前が印象に残っていて、
日本人の俳優さんなのかな?と思ったことを覚えています。

俳優のほかにも音楽活動もされ、語学も堪能のうえに、なんとキックボクシングもやっているのです。

凄く多才な方ですね。

『あさが来た』の中でファーストペンギンという言葉が出てくるのですが、発音が素晴らしいです(^_^)

これから楽しみな俳優さんです。

photo:01


腕や肩のオイルマッサージには国立駅前カイロプラクティック整体院



AD