国立高校3300『0号』

平成25年度 都立国立高校3300です!文化祭に向けて日々健闘中ですので、応援よろしくお願いします( ゚o゚!)


テーマ:

文化祭前に担当回ってきたのですが、思いっきりスルーしました。


文化祭、体育祭、後夜祭すべて終わり、

引き継ぎ書くためにPC開いたついでに

HPとかブログとか見て回ってたら

何も更新がなくて寂しかったので書きます。


まずは国高生のみなさんお疲れ様でした!


そして国高祭にご来場いただいたみなさまありがとうございました!

劇を観終わって出てくるお客さまの表情を見るのが本当に幸せでした



ここから報告ですが




3300は体育祭で見事優勝

三連覇を達成しました!!!


そして3度目の正直の後夜祭の表彰



まず外装賞!!!!!!



国立高校3300『0号』

頂きました!!!!


本当に何度見てもきれいな外装でした

写真や動画という形でしか残っていませんが、みなさんの心の中にも残っていると嬉しいです。




そして


アカデミー賞!!!!!!


2年間賞に手が届かず、ここで悲願の2冠を達成しました



国立高校3300『0号』

たくさんの応援ありがとうございました!


1人でも多くの人がこの0号という劇を好きになってくれたら幸いです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

無事に国高祭の1日目が終わりました(^O^)

ご来場くださった皆様ありがとうございました!



8つの劇の中から「0号」を選んで観ていただいた方、

本当にありがとうございました!

みなさんの心に何かが残っていれば幸いです。


公演定員がいっぱいになってしまって並んでも観ることができなかった方、

「0号」に並んでいただいてありがとうございました!

ぜひ、明日もお越しください!



明日の公演で本当に最後です!

クラス全員で最後まで全力で上演します!




ここで、明日の公演時間・整理券配布開始時間のお知らせです。

 第一公演  9:20~10:40 (当日朝、昇降口左側の場所から掲示に従ってお並びください。)
 第二公演 11:00~12:20 (整理券配布開始時間  9:20~)
 第三公演 12:40~14:00 (整理券配布開始時間 11:00~)
 特別公演 14:20~    (保護者・在校生専用公演のため、一般公開はありません。)

明日の公演時間・整理券配布開始時間ともに本日と異なっております。

また、一般の方がご覧になれるのは第三公演までとなっております。

ご注意ください。


整理券配布は、開始時間に受け付けが始まります。




明日も国高祭、そして「0号」へのご来場を

3300一同心よりお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!たびたび広報です!



いよいよ明日から

「国高祭」

です!!



当日に「0号」を観ようと思ってる方、

ホームページや紹介動画でストーリーの予習はしましたか?


当日にまだどのクラスの劇を観るか決まってない方、

いますぐホームページや紹介動画をみましょう。笑

きっと、「0号」を観たくなりますよ?



3300「0号」ホームページ

http://0gou66th3300.web.fc2.com


YouTube:国立高校3300のチャンネル

http://www.youtube.com/channel/UCtd9rhID93HPkSfD




この夏3300がひとつになって作り上げてきた「0号」。

明日・明後日がその集大成となります。




愛―それは今ここにいること。

  夢―それはあなたとみるもの。


この夏3300がおくる

笑いあり、涙ありの、青春群像劇―「0号」。




在校生、国高祭へご来場予定の方、

まだ「0号」をご覧になってない方、もう一度観たい方、


ぜひ3300「0号」へお越しください。

クラス一同心からご来場をお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。