kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。
雨よりは雪が好きな髙橋です😃

本日は、あいにくの雨。
弱く降ったり強く降ったりしていますが、雨にも負けずにトレーニングに来るお客様が多く、沢山お話しもできて楽しいです😊


さてさて、今回は先日モニターとしてご協力して下さったお客様(Mさん)をご紹介します。

Mさんは、ダイエットよりも筋力アップを目標に1ヶ月集中してトレーニングをしておりました。
{6A15CC93-7F47-4AB8-88AB-A487B3F8AD80}

元々細身な方ですが、体力がなくて困っています、との事でした。胃腸はあまり強くないのでガッツリ食べられません。
そこで、食事面では間食は豆乳にしたり毎食タンパク質と取るようにしたりしました。
トレーニングでは、重り(又は自重)を持って限界まで追い込みます。
{C962004F-52CA-4C20-ADF5-D781C3B30A45}

結果、、
2時間の山登りが達成できました!
腰回りの頑固だったお肉がなくなってきました!
食事をメモする事で自分でも見直すきっかけになりました。
お肌の感じがいつもと違って良いです。

と、嬉しいお言葉を頂くことができました。


加圧トレーニングは、ダイエット・筋力アップ・血行促進・美肌効果・回復力アップの効果があります。一つでも当てはまる方は、まずは体験にお越し下さいニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。