kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
池袋で加圧トレーニングするならカルド池袋‼

加圧トレーニングの体験にいらっしゃる方からよく聞かれる質問に

「こういうのってやり続けないといけないんですか?」

それは…(※辛口ですが)

当たり前です!何言ってるんですか‼

未だに一時だけ頑張ればいいと思ってる方がいますが、人間であればからだのケアは必須です‼

【何もしなければ衰えるだけ】

人間は産まれた瞬間から死に向かってカウントダウンが始まります。何もしなければからだは日々衰えていきます。
例えば筋肉は25才を境に運動などをしなければどんどん痩せ細っていきます。40才前後に筋肉より脂肪量が多くなってきて一気に痩せにくくなります。筋肉が痩せて脂肪をエネルギーとして使われづらくなるからです。
筋力は落とすのは簡単ですが、つけるのは大変です。(よく筋肉がつきやすいと言う女性がいますが大体は肩、力こぶ、太ももの前か外側、ふくらはぎだけ発達してるだけで単にパンパンに張ってるだけです)若い女性でも筋肉が細く脂肪が多いオバガールなんて言われる20代もいます。
筋肉を維持して必要以上の脂肪は落とすためにも運動はし続けないといけないんです。

【バージョンアップするから快適になる】


スマホでさえ頻繁にバージョンアップし続けてますよね?だからサクサク動いたり新しい機能がついて生活が快適になってるんです。
だから人間も快適に生活するためにはからだのバージョンアップ、ケアが必要なんです。

【一人で頑張らない】

当たり前ですが、一人で悩んでいるうちは答えは出ません。頭の中で考えていても次の日起きたら美人になってるわけないからです。行動してはじめて昨日と違う自分になれるんです。それを積み重ねて今までと違う自分になれるんです。
一人でやるのが大変ならプロに頼んで一緒にやればいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。