kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは🌙😃❗
(水)、銀座サロン担当の古水です!



今日の銀座サロンのトレーニング風景✨



NY🗽でヨガのインストラクターをされている、yayoiさんです!




加圧トレーニングとキャビテーション&ラジオ波を体験しに来てくれました‼



銀座サロンでは、加圧トレーニングの他にキャビテーション&ラジオ波の施術を受けることができます!




加圧トレーニング後に、有酸素トレーニングも良いですが、エステもいいんです!
そのメカニズムが↓↓↓



加圧トレーニング後に分泌される成長ホルモンには脂肪分解の働きがあり、トレーニング開始1時間後から脂肪分解が始まり、約2時間後にはピークに達します。



加圧トレーニング終了後1~2時間の過ごし方で、脂肪燃焼量が大幅に変わってきます。



「ゴールデンタイムの時に激しい運動をしたくない」「ラクして痩せたい」「せっかくなら気持ちいいエステで癒されたい」という方にもおすすめなんです‼





①キャビテーション
キャビテーションをあてると、バターのように固まってしまった脂肪細胞が乳化して柔らかくなります。溶け出した中性脂肪は血液やリンパ液によって排泄もしくはエネルギーとして消費されることで、脂肪を減らすのです。


通常の筋トレやマッサージでは落ちにくいセルライトも分解してくれます!!



②ラジオ波
ラジオ波は電磁波の中の高周波のひとつです。皮下深部の脂肪細胞まで熱が届き、脂肪を燃焼させる施術。
さらに、肌の弾力やハリに関係するコラーゲンやエラスチンの生成を促進するので、スリミングしながら肌表面も潤いもっちりとした美肌も目指せます。



そして溶け出して柔らかくなった脂肪を分解。分解された脂肪は老廃物と一緒に血液に運搬され尿などで排出されます。筋肉疲労にも最適で、ほのかな温かさはリラクゼーション効果もあり、心と体の疲れを癒してくれます。





加圧トレーニングで頑張ったあとに、キャビテーション&ラジオ波で体もスッキリ、気持ちも癒されますよ☺




http://kunistyle.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。