kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!
カルド池袋水曜日担当の西田です!


本日はモニターの中間測定です!
この1ヶ月でどんな変化があったか楽しみですね!

測定結果です!!!

{BA8A2DC2-058C-4C54-BEC7-03700589D4EE}

体重→-3.4㎏

胸囲→-3㎝

ウエスト→-3.5㎝

ヒップ→-5.5㎝

二の腕→-1.5㎝  -1.5㎝

太もも→左-0.5㎝  右-3.5センチ

数字も見た目もしっかりと変わってきています!

太ももは元々左右で太さが違いましたのでだんだんとサイズが同じになってきました!!!


まだ残り1ヶ月あります!
また、最終測定日に結果を更新しますので楽しみにしていてください!



気になった方はHPをご確認ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。