2011年3月10日 息子を出産しましたアラフォーママです☆

のんびり楽しく子育てしたいと思いまっす。



夫のmasa日記はこちら から★



テーマ:
kuniな日々-2012072114560001.jpg

イクスピアリでbayfmの公開放送があって、アンジェラ・アキを見てきました♪

1mぐらいの距離で会えたー
めっちゃきれいだった!

アルバムもいいし、秋からのライブが楽しみだー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
kuniな日々-2012071916020000.jpg

ミニスのダブルマンゴーパフェ!
おいしかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kuniな日々-2012071913360000.jpg

ちらっとソラマチ見てきました♪

平日だったからかそんなに混んでなかった~

でも展望台はすごいんだろうな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kuniな日々-2012031019230000.jpg

今日で息子くんめでたく1歳になりました~~!!
パチパチ☆
元気に誕生日を迎えられて感謝!

この1年はほんとあっという間だったけど、密度が濃かったな~。
大変なことも多いけど、息子の笑顔に癒される毎日です。

今はつかまり立ちとつたい歩きがブーム!
そして、今朝からソファによじ登れるようになったんだけど、うまく降りられないので見守りが必須(^^;)
足から上手に降りられるようになるといいんだけどね~。

これからも元気いっぱいのびのび育ってほしいな♪

息子も食べられるように、食パン・水切りヨーグルト・イチゴ・ボーロでケーキ作りましたよん☆
どんな顔して食べるかな?と思ったら、かなり微妙な表情でした。うふふ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前によくmasa携帯に迷惑メールが来てて、

大変ねぇ。なんて他人事のように思ってたら、

ワタクシにも来てしまいました~。


どうやら、Sランクに昇格したらしい・・・


( ・(ェ)・) ハ?




制限いっぱい文字を使って、記号も数字も入れてるのにーー。



退会手続きはコチラ、なんて書いてあるけど

うっかりクリックしたら、さらに魔の手(←大げさ)が

迫ってこないかい?


ふー。どうしよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
kuniな日々-2011122413120000.jpg


息子くん生まれて初めてのクリスマス~~!!

といっても、ワタクシの体調いまいちで
大したもの作れず・・・

ポテトサラダでツリーを作り、
キッシュを焼いただけでした~。

チキンは1羽買うと豪華だよね~~☆
頂きもののパストラミビーフは切っただけ~~☆

この他にピザも取ったのですが
完全に多かった。
なので、翌日ごはん作らずに済んだ。
ははは。

あー、楽しいクリスマスだった!

プレゼントは絵本にしました。
たくさん読むぞぅ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

無類のゴマ好きのワタクシ。


前はゴマならなんでも良かったんだけど、

オニザキのつきごまに出会ってからは、浮気せず

これを食べ続けてます!

他のとは香りが全然違うのよね~。


鉄分豊富なので、授乳中はいつもより意識して食べてるよん。


そんなオニザキさん、55周年のプレゼントキャンペーンをやってて

なんと!当たりました~!

やった~。


これからもモリモリごま食べるぞ~。

でもカロリー高いから食べすぎには注意だわ☆



kuniな日々-2011112517210000.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。