色々ありました(T_T) | shibaのブログ

shibaのブログ

飼育が趣味、ブリード大好き人間です。
そんな内容を中心に書いていきます。

月曜日の朝、出勤前に地下飼育部屋へ…。。。

階段を下りながら、異様に静かな感じに不安を感じつつ…。。。

灯りを点けると、ヤバい視界が~…。。。

200ボルトの動力電源が止まっています…(゚◇゚)ガーン

駆け上がって、配電盤へ~…!

落ちています…(゚o゚;

200ボルトのメインブレーカーが…(T_T)

復旧しようと戻しても落ちる…。。。

どこかで漏電中みたいです。

調べると、排水のポンプが終わっていました…。。。

電源を止めて復旧!

やっと回った水槽の中は、無惨…。

ウルスカ全滅
スーパーブラックドラゴンスター全滅
タイガーフィンサタン全滅

凄い量の生ゴミが出来てしまいました(T_T)
15キロ以上…。。。
購入総額、ウンジユウマンエン(*_*;

な~んか、最近 多すぎて慣れちゃいました(笑)

本題です!

本日、ファンシーラット購入~♪


更なる活餌生産に励みます。


マウスも徐々に…。。。

活餌をあげ始めたら、冷凍物を食べない個体が増えました(^_^;)

冷凍 40
活 25
こんな感じが、週の消費です。

で、昨年購入した 新しい無人の家にヘビ部屋を作成中♪


ここにエアコンを付けました♪

あとは、部屋の中だけの換気用に吸排気のダクトを♪

もうすぐ完成です!

今年の冬は、此処で過ごして貰います♪



Android携帯からの投稿