V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆


テーマ:

皆さん、こんばんは\(^o^)/🌹


岐阜のロッカーkuniです🍷✨✨
{8221074A-8C19-40A3-B1EB-0D876B373A67}


冒頭からロンちゃんと、わたくし岐阜のロッカーkuniのツーショットですwww




{4525685D-FFBD-42EF-BD65-E37428283557}
紫龍羽さんと、わたくし岐阜のロッカーkuniです\(^o^)/





{0D53495C-14D6-4CF5-9DEE-C40B24C96C2B}
saikeさんと、わたくし岐阜のロッカーkuniのツーショット。



この白髪は、HIDEのeyes love youのpvで出てきますね!!


さすが、saikeさん。なかなかマニアックなHIDEに着目しましたね\(^o^)/素晴らしい🌹




{A1DF7848-C715-4FB7-9183-A46B8EA77F59}
お次は、友人のじゅんちゃんとパシャリ\(^o^)/





{3C7CE775-AE83-4F5B-8179-6AE87A21DAD5}
そして、これは前回載せましたが、わたくし岐阜のロッカーkuniと、ロンちゃんと紅(kou)さんのスリーショットです\(^o^)/




いや〜、xjapanのライブは、ライブそのものはもちろんのこと、コスを見る楽しさもありますね\(^o^)/🌹





さて、私は単にコスプレをする人間ではありません。


HIDEコスはしますが、それプラス、歌や、ギターなども同時にやります🌹


今回は、HIDEコスをしてギターを弾いてみました\(^o^)/


良かったら、ぜひ見て下さい🍷✨✨


曲は、今回xjapanや、HIDEではなく、あえて初期の黒夢の曲を弾いてみました\(^o^)/


for dearという曲なのですが、ギターソロがメチャクチャカッコいいんです!!


ギターの臣さんのセンスが凄く好きで、久しぶりに弾きました🌹



そういえば、私、インスタグラムやっています!!


皆様良かったら、フォローして頂けたら嬉しく思います\(^o^)/


フォローして頂いた方、私もフォローさせて頂きます\(^o^)/🌹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは\(^o^)/
{AEDC878A-14CC-4620-BA94-F1FDFEB5A786}



岐阜のロッカーkuniです\(^o^)/



X japan、ワールドツアー2017、奇跡の夜6daysに行ってきました\(^o^)/🌹



私は、7月11日の大阪城ホールと、15日の横浜アリーナに行ってきました🍷



実は、私X japanファン歴26年なのに、今回のツアーが初めてなんです(汗💦



初めてのツアーで、HIDEコスして行きました\(^o^)/


11日の大阪城ホールは、沢山の方と交流出来ました\(^o^)/
{710F18B4-BA8A-40B4-A57B-3C4327D706AC}


めっちゃ楽し過ぎました\(^o^)/
{9ED814C6-9414-47CE-B93B-D0488B104262}



FBや、インスタなどで、HIDEコスして歌や、ギターを弾いているので、SNSでは沢山の方に私の名前を覚えて頂いているものの、


X japanのライブ会場では、私の名前は、まだ無名に等しい!!


初めてのX japanライブ参戦で、誰も寄ってこないだろうと思っていました。



ところが、嬉しい事に、私の前に、長蛇の列ができて、「写真一緒に撮って下さい。」と、沢山の方に来て頂けました!!


私は、全く予想していなかったので、私のHIDEコスが認められたみたいで、すごく嬉しくなりました\(^o^)/🍷🌹✨✨


あと、数人の方には、「kuniさんですよね?FBやインスタいつも見ています。」等、言って頂き、ホントに感謝感激です。



大阪城ホールでは、ホントに沢山の方との出会いがありました。


X japanファン恒例の「気合い入れ」というものがあります。


「気合い入れ」とは、みんなで円陣を組んで、xjapanのメンバーの名前を叫びます。


「yoshiki 〜!」だとか、「toshi〜!」だとか、「hide〜!」といった具合で叫びます。


私はなぜが、とっさに「石塚先生!!」と言ってしまいました。



そう、HIDEさんが生前、PATAさんを呼ぶ時に「石塚先生〜。」と言っていたからなんですwww


PATAさんの苗字が石塚なんですね✨



では、その「気合い入れ」の動画をぜひご覧ください\(^o^)/






さて、7月15日は横浜アリーナに行って来ました\(^o^)/
{F2B4339A-2561-42CD-BCED-AEB47785688F}




ここでも、沢山の方との交流ができました\(^o^)/


びっくりしたのが、「岐阜のロッカーkuniです。」と他のコスの子に言うと、「私も岐阜です。」っていうんですwww



しかも、意外と近所だったというwww


そして、めっちゃ仲良くなっちゃいましたwww
{46E52FFB-28D3-436F-A2C8-C3AB40267078}



私は、横浜自体初めて行きました\(^o^)/
{3D2448F8-3FE9-499D-BF3F-34BB2E8935B6}




車で行ったのですが、意外と行けない距離じゃないな〜と思いました\(^o^)/
{61CC010C-8A00-4794-994C-96BB1B9B52E6}




最後に、X japanのコスプレ界では、非常に有名なお二人と写真を撮りましたので、ぜひご覧ください\(^o^)/
{0F2D5D41-1C76-4204-B439-D38A4729ECE8}


左が私、kuniで、真ん中がRonchan、右が紅(kou)さん\(^o^)/


{45951FD9-1EB2-4973-B10A-4429DC5C323A}



横浜も、大阪城ホールを越える程の方に、お声を掛けて頂きました\(^o^)/



皆さんに感謝です。



今後は、ますます、衣装や髪型、歌、ギターに磨きを掛けていきたいと思います。




さて、肝心のX japanのライブはというと!!!!



最高のライブでした!!


yoshiki さんが手術し、ドラムが叩けない。という事っ、アコースティックライブになったのですが、


ホント、三回ぐらい剛泣きしてしまいました(T ^ T)



HIDEの映像が流れてwithout youという曲を演奏してた時、ホント涙が止まりませんでした。


あと、silent jealousyのアコースティックアレンジ、最高にかっこ良かったです\(^o^)/🍷✨✨



we are X!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは\(^o^)/

岐阜のロッカーkuniです\(^o^)/
{D4CCE1D9-FEB6-4062-9528-B4EB9C56764E}



さて、2017年7月11日、X japan、初のアコースティックライブがありました\(^o^)/


大阪城ホールで行なわれたライブに私も、参戦しました\(^o^)/
{73C8B285-6CDC-4282-B155-E96763B5F9A0}


左から2番目のHIDEコスが私ですwww






みんなでパシャリ\(^o^)/
{BA811209-596B-43C2-A6AA-C702C8513777}



いやー!私は、X japanのファン歴26年になりますが、初めてライブに行きました(^_^;)


blue bloodの頃から、ずっとファンなのに、今まで一度もライブに行かなかったのが不思議ですwww




去年の10月下旬に、ハロウィンパーティーをやって以来、HIDEコスをする機会が多くなりました\(^o^)/



それから、FBや、インスタに、HIDEコスを載せる度、凄い反響で、、、



沢山の方から、メッセージや、オフ会の誘い、X友や、ファンの方が出来る様になり、



写真だけじゃなく、HIDEコスして、歌や、ギターを弾いたりするようになりました\(^o^)/



良かったら、HIDEコスの歌、聴いて下さい\(^o^)/



HIDEコスのギター動画も、ぜひぜひ見て下さい\(^o^)/





とにかく、今年に入り、飛躍的に、X友達や、ファンの方が増え、とても嬉しく思います🌹🌹🌹



もっともっと、HIDEさんを研究して、色々試してみたいです🍷



we are X!!
{33A0A64E-014C-476E-AE65-0A05CC734C96}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。