悪鬼 | 高橋邦春のブログ

高橋邦春のブログ

ブログの説明を入力します。

今回ブログの担当になりました高橋です。

はじめて龍馬伝のブログを書くので、緊張しています。

ちなみにこのブログリレーは、稽古後のジャンケン(通称Bジャン)で誰が書くか決められています。




僕まだ負けてません。





突然、伊澤さんに若手4人が指名されました。
恐れていたことです。


僕たち最下層の人間が逆らえるお人ではないのです。


伊澤さんはとっても怖い人です。


もし逆らおうものなら
『ケツキックな!!』といって木刀をブンブン振り回しながら悪鬼のような顔で『コーヒー買ってこい!!』と言われることでしょう。


怖いです。


芝居中も伊澤さんとの絡みは少なからずあります。
毎回袖に生きて帰ることしか考えていません。


同期の此村は、最初自分はホモではないと主張していたにも関わらず伊澤さんの絶対的なチカラの前に徐々にホモになりつつあります。
本番は完全にホモとして舞台にたっていることでしょう。

怖いです。






この写真をご覧ください。
宮迫先輩が伊澤さんの目を恐れてこんなにも小さくなってご飯を食べているのです。

僕が『大丈夫ですか?』と声をかけると『ヒィッッ!!』と驚かれていました。
きっと伊澤さんかと思ったに違いありません。
過去になにがあったんでしょう。
怖くて聞けません。


草野先輩の影の薄さもこういった環境が作り上げたのかもしれません。
生き残るためです。


しかし、僕達もいつか下克上してみせます!素直に自分たちの言葉をもてる日がくるまで!



合い言葉は、『和泉守兼定』



本番まで一月を切りました。



今日は、ダンスです!!
命かけて頑張ります!!

うおりゃぁああ!!!!!