国立高校3300 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

都立国立高校67期3300がお送りするブログです。

3300は、今年度国高祭で演劇「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」を上演します。
国高祭にご来場なさる皆様はぜひ!観に来てください(=゚ω゚)ノ

さあさあ皆様ご一緒に…
うおぉおりゃああぁあ!!


テーマ:

さっきからシロナ戦BGMを聴き続けて、もう頭の中デケデンデンデケデケデンデン(ry

ってことで、1321のレーターだよ。これで半分回ったね☆キラッ



最近、弦楽部に入ったせいか、やたら音楽に浸かる時間が長くなりました。多分起きてる時間の8割くらいです。イヤフォンないとおそらく2秒で死にます。

とある一大イベント直前ということもあって、ここのところオイシイ新曲が多いのもso very good.

テレビでやってるだけが音楽じゃない。みんな聴かず嫌いはよくないよ☆

ちなみに机の下の空きスペースにバスドラ置こうとしたら親に怒られました。

いやほら、暇な時間にドスンドスンビートを刻みたいときってない?え、ない?空間的にサイズぴったしだと思ったのに(´・ω・`)





ところで、クラスでこんなことを誰かか呟いていました。

「・・・夏休みも、そろそろ50%終わりなんだなあ。」


・・・・・・・・・・・・( ´⌒ω⌒`)!?


夏 休 み 半 分 終 了 の お 知 ら せ(黙れ


あの待ちわびていた夏休みが既に後半戦?ははっ、こいつは何を言っているんだ(震え声

まだ俺の夏の記憶は、部活と仕事に追われてることぐらいしかないってのに!遊んだ記憶が皆無なのに!

いやでも待てよ・・・冷静に考えてみると、忙しいからこその青春ってものがあるじゃないか。

そうだそうだ、俺のひと夏のサマータイムは(※突っ込み待ち)そんな思い出の一ページなのかもしれない・・・。よし、我が愛しの夏休み前半戦を振り返ってみよう 


そーれ、ほわわわわーん←回想するときの効果音


クボッコリーズのブログ-れーたーのなつ

図:レーターの夏 ※イメージです


どうしてこうなった*:∴┗(´⌒ω⌒`)┛∴:*


なんということでしょう、匠の手によって俺の夏がこんな目に・・・

ちなみにこの図夢で出てきた。冗談じゃなく。あとなんか女装した思い出も蘇ってきたけど、そんな事実なかった。なかったんだよ?


ともあれバイオリンとプールが相棒の、こんな生活を日々送っている俺なのでした。

最後に一つ、こんな言葉があります。


『夏は、人生で80回程しかこない。しかも、同じ夏は二度とない。』



さ、みなさん。残りの夏休みを有意義に過ごしましょうか。それでは今回はこのあたりで。

しーゆーですっ♪







・・・・・・さあ、遊ぶぞおおおおおおおおお!!!!!!(宿題やれ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

クボッコリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。