17代目

テーマ:

こんにちは
女子副団です


そーいえば去年のこの時間に
ブログ更新したなぁ

なんて話してて
約1年ぶりの更新です(笑)



さて、今日は体育祭でした!


初めて応援を外から見る側になりました

テーピングとかが忙しかったです(笑)

15代目の先輩方、ありがとうございましたm(__)m


さて、気になる結果ですが…


第一応援 東軍
女子自由 西軍
男子自由 東軍
第二応援 西軍

西軍が勝ちました



でも、結果よりも
結果なんかよりも

17代目、かっこよかった!!!!!!!


感動して泣いたのは
人生で初めてかもです

すごく、すごく、かっこよかった!


とてもよい応援を見ました(^^)



みんなお疲れさま◎



では今から後夜祭ですー

AD

ガリレオ

テーマ:






さて
増井のけん制は何球だったんでしょうか








こんばんは

三日坊主目指して

ブログを更新








今日はみなさんにとってどんな月曜日だったでしょうか





僕の周りでは


男バス、女ハンが日曜に引退し

何だかソワソワ落ち着かない感じでした







引退なんて

ずーっと先のことだと思っていたのに


気づいた時にはきてしまうものなんですね、、、







僕は6月中旬に引退なんですが




中学のとき


夏の大会では





自分の失敗で

みんなに迷惑をかけて


取り返すこともできずに

引退してしまったので






高校では


逆に自分が引っ張っていけるように

頑張っていきたいですね!








さて

しんみりな感じですが





明日は
久しぶりに2団で集まって
朝練です





朝の弱さには定評のある僕ですが

明日は絶対に遅刻しない予定なので!!




これにて失礼します(^^)/~~~


AD

ガリレオ

テーマ:






さて
増井のけん制は何球だったんでしょうか








こんばんは

三日坊主目指して

ブログを更新








今日はみなさんにとってどんな月曜日だったでしょうか





僕の周りでは


男バス、女ハンが日曜に引退し

何だかソワソワ落ち着かない感じでした







引退なんて

ずーっと先のことだと思っていたのに


気づいた時にはきてしまうものなんですね、、、







僕は6月中旬に引退なんですが




中学のとき


夏の大会では





自分の失敗で

みんなに迷惑をかけて


取り返すこともできずに

引退してしまったので






高校では


逆に自分が引っ張っていけるように

頑張っていきたいですね!








さて

しんみりな感じですが





明日は
久しぶりに2団で集まって
朝練です





朝の弱さには定評のある僕ですが

明日は絶対に遅刻しない予定なので!!




これにて失礼します(^^)/~~~


AD

久しぶりに

テーマ:


17代目 東軍 西軍

ついに結団

一年生も加わって

夏がきたっっっ!

って
感じですね(^_^)







さて
ところで
16代目東軍ブログ


「暇なとき更新しよーねー」
とか言って







、、、、半年以上、、、








全くの更新なし笑笑笑









なんか
このまま
ほっといてもいいかなと思ってたんですが







最近


ブランコ20号ww

とか



マツケン 馬琳撃破!!

とか



ホンダ再びF1参戦(^^)v

とか






話題が多すぎる!




「これを書かないでどうする!!」


俺のブロガー精神がそう言ってるので




久しぶりに
おじさん
ブログ書こうと思います。



(ほんとのこと言うと
ある奴にブログ更新しないの??
とか言われたんですけどねw)





まっ

ということで!!




元東軍
おじさんのウキウキブログはじまりはじまりー(^^)/~~~







16代目二団のみなさん
ほんとすいません、

勝手に使わせてもらってます、、、

わ~い☆

テーマ:

どうも、はなぶさです。





体育祭終わっちゃったけど、


まだ興奮がおさまりません。




まだ頭にハチマキを巻いている感じがします

(↑当日どんだけキツく巻いてたんだろう…。まあいいや。)





東軍勝ったね!!


うれしいです。


やった、やったー☆



このうれしさをどう表していいか分からないけど、






打ち上げ花火になりたいくらいうれしいです!




…これで伝わるかな?






一年生のみんな、ありがとう!


お世話になった多くの方々、ありがとうございました!



二団のみんな、本当にありがとう!!






そして…








明治神宮の神様、ありがとうございました☆





おうえんだいすきです(・∀・)








みなさん、

これからもよろしくお願いします(・ω・)/