{2EF3529F-0882-4078-A7F6-FACBCF71D2F3}

七夕ですね七夕流れ星
皆さまいかがお過ごしですかラブラブ

私はゆるゆるパタパタ過ごしてます照れ


火曜日、テノヒラサイズさんの人生大車輪!
観劇してきましたラブキラキラ


{A7BE89B0-B28C-4A44-B305-246C6168B452}

ゆうみちゃんも吉弥さんも、昔お世話になってた春野さんも出演されていてラブラブ

これは観ないと!!
って前々から予定立ててました星



7人が何役にも変化して物語を紡いでいきます。


ゆうみちゃんはパワフルかわいくて!

吉弥さんは男らしい役がたくさん!

春野さんのシーンはホロリと涙。


さっきまで笑ってたのに、一瞬で泣けて、また吹き出して。
生の空気、舞台の面白さを一気に!
全身で味わわせていただきましたラブラブ

ほんとーうに面白かった。

もう一度観たい。
ぜひ観たいです!!ピンクハート



{31238499-D468-4496-AFAB-02A0119409BE}

帰りに、偶然同じ回を観にきてた吉本くんと遭遇音符


若い。
キラキラしている。笑







さてさて。

みなさまにね。

土曜日。


ご報告があるのです。

私的大ニュース。


ぜひぜひ。

またblog覗いてくださいませ。



よろしくお願いしますおねがい





♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分〜
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時〜
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時〜 (10月〜3月)
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分〜
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.