くにい治療院スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

不妊症や不育症、婦人科症状を中心に施術を行う東京・代々木上原駅の鍼灸院【くにい治療院】です。不妊鍼灸を中心に鍼灸治療を行っております。

所在地:東京都渋谷区上原1-35-2 上原銀座ビル3F
TEL:03-6407-9218
旧ブログはコチラ

くにい治療院オフィシャルホームページ

NEW !
テーマ:

こんばんは黒澤です



マリーアントワネット展に行って来ました!



マリーアントワネットはオーストリアからフランス王国に嫁いで18歳の若さで王妃になりました。


夫のルイ16世は派手なタイプではなかったようでマリーアントワネットの個性的なファッションや装飾が一際目立っていたようです!



マリーアントワネットの個性的な派手なドレスやヘアスタイルの絵などが鑑賞できて楽しかったです(^ ^)



プロジェクションマッピングでヴェルサイユ宮殿の様子を見れたりもしました!



実際に写真を撮っていいコーナーもあり、ここに上げている写真はマリーアントワネットの数ある部屋の1つだそうです




土曜日、当日券で11時から2時間も並んだので

前売り券購入をお勧めします!


午後には3時間待ちになってました!!!



一般¥1800円です

音声ガイド(¥600円)をつけるとより楽しめますね



だいたい2時間くらい見て回りました!




1番印象的だったのは

マリーアントワネットが断頭台に登る時に履いていた靴です。



思ったより華奢な片方しか無い靴を

言葉なくずっと眺めてしまいました。




ちなみに『パンがないならケーキを食べればいい』

というあまりにも有名なその言葉は

実際には言っていないという説が有力だそうです




ぜひマリーアントワネット展に足を運んで見てくださいね(^ ^)



くにい治療院

http://kuniichiryouin.com

TEL 03-6407-9218

{046132F3-E645-4E30-9C3E-56B98F23204A}

{531CC774-D868-46D7-91D4-F9C3E1981D12}

{1B63E1E2-31FD-4905-899D-7F3D862B25E8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!さんぺいです。




チョコ系ケーキ、少し苦手です。

味というよりベダッと濃すぎるものが多くて、喉に漆喰塗られてる感じがします。



でもこのロールケーキなら、最後まで美味しくいただける程よさです。

{73415367-C970-464A-A19D-C3DA63A1C421}



それから、フルーツにチョコ。


チョコレートファウンテンとか、派手でバカな食べ方ですよね。

楽しいけど、想像より美味しくない。

てんでばらばらな味がします。



でもこのロールケーキなら、オランジュとチョコレートの相性抜群で、思い出しては食べたくなります。

{34325437-1880-4B8F-ACAA-2098737F4FCC}



プランタンブラン

「ロールケーキショコランジュ」



ぜひお試し下さい。




                                             

                                                                         

                                                  

くにい治療院

TEL 03-6407-9218

http://kuniichiryouin.COM


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!さんぺいです。




水谷豊、64歳。鹿賀丈史、66歳。

めっちゃ足速い!



『相棒 -劇場版Ⅳ首都クライシス 人質は50万人!特命係最後の決断』

{CA9E4660-2DFE-48C9-A40B-683AEE24DE9F}

友人がエキストラで出てるからと一緒に観に行きました。

そういう目線で観ると、映画に巨額がかかるのも頷けますね。



いつかはテレビでやりますが、

右京さんの全速力をぜひスクリーンで!





                                             

                                     

                                                                                      

くにい治療院

TEL 03-6407-9218

http://kuniichiryouin.COM


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。