2017-12-05 10:18:50

休み。

テーマ:ブログ
昨日は

朝から

運動に出掛け
 
6キロほど歩いて走って

昼過ぎに

家に戻って来ました。

休みなので

ゆっくり過ごそうと思っていた所に

メールが届いて

見てみると

お客さんからでした。

「今、キャノンボール大森店に向かっているので宜しくお願いします!」

休みと思っていた僕は

メールを見て

ようやく気付きました。

火曜日が

月曜日に変更になっていた事を!

いつも通りの時間に

到着出来ましたが

危うく
 
無断欠勤する所でした。
 
家のカレンダーを変更していなかったので

 余裕をかまして

休みだと思い込んでました。

反省ですね。

Tちゃん

メール有り難う。

今日は

休みだと思います。

間違いないはずですが

間違ってたら

誰かメール下さい(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋邦彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース