何食べた??


月曜の明け方から、急激な腹痛が・・・orz


トイレに通うこと。。。


1回。2回。。3回。。。5回。。。。。ほど通ったかな


結局、昨日病院へ行くことにしました、でもって行って来ましたw



個人院にいったわけですが、その先生がおもろい!


下腹部が痛いって言うたら、へそより下じゃん!って。。。

(下腹部だから当たり前じゃね?)


過去に、胃潰瘍になった経験は?と聞かれ。。。。YESって答えたとたん


胸ポケットにあるタバコを指差して、それが悪い!それが悪い!って。。。

(意味わかんなくね?? 腹痛でいっているのに、過去の胃潰瘍のことを掘り起すか??)


てなわけで、結局、胃薬を処方されて診察終了~~~♪


案外、能天気な先生もいいかもしれんな!

以外に、ほんわかな感じがして。。。ストレス発散できたかもしれんねぇ~!


てなわけで、今日はここまでw


AD

ほぼ一年!!

テーマ:

自分のBlog放置しとりました♪

喜ぶことじゃねぇけど、結構、あきれ気味っす!

自分のフガイなさに・・・(涙)


持続することに意義がある。

持続すれば、読者も増えると。

思いながらも、なかなか続けることができてねぇ(涙)


みなさん、おかわりないですか??(爆)

熱血硬派

AD

ロング天国モード♪

テーマ:
今日は、ロング天国モードについて書いてみるぅ♪

200G以内の引き戻しがあるものを勝手に
ロング天国モード」って呼んでるけど、実際
あるよね、こういうとき!!

昨日の会社帰りに、このモード連荘を味わったぁ♪
5連、7連、6連、11連てな感じで、順調に枚数
を増やしていったのですぅぅぅぅ!

で、この「ロング天国モード」が終わると、格段に
出目が変わるような気がしたのでしたぁ!
シンステージで、何もアクション(イベント)が
発生しないなりぃぃぃ!
てことで、80Gほど打って即ヤメして帰ったの
でしたぁ♪

毎回、こういう台に座ることが出来たらいいのになぁ!

AD

大オーラ♪

テーマ:
今日のテーマは、「大オーラ」!!

何といっても、赤色が、一番どきどきぃ~♪
続いて、緑色青色って順番ですかねぇ!!
とはいえ、レインボーが一番ですよね、やっぱり!!(笑)

どんな色であれ、やっぱり大オーラは、わくわく・どきどきぃ!
ってなるのは、おいらだけっすかねぇ?(笑)

白で、順ハズレも適度に熱い目だったりするのでしょうか?
とおいらは、今日もホールへ行けないのであった・・・。
(┯_┯) ウルルルルル

スイカB♪

テーマ:
今日は、「スイカB」について♪

「スイカB」からのボーナス確定って少なくありません?
ジャギ・ステージでの「スイカB」なんて、大抵、モード降格に
なる事が多くありません?
ひょっとして、おいらのヒキが悪いだけですかね!(笑)

大オーラ、3ボタン目の緑・・・・。
やぁ~っぱり、モード降格じゃ~ん、おいら!!
「スイカB」で、ラオウ様、出現してぇぇぇぇぇって願いばかりです(爆)

今日は、さすがに、ホールへは行けそうにないなぁ・・・(涙)

久しぶりに昇天♪

テーマ:
「昇天♪」「昇天♪」
久しぶりぃぃぃぃ~!!
その台での軍資金は、な~んと、3本!!(驚)

でもってぇ・・・。
「黄色」オーラでのスタートなりぃ。。。
(内心・・・2連どまり・・・・)
ところが、ところがぁ~、2ゲーム目に「北斗百列拳」がヒット♪
(もしや・・・これは・・・(゚∀゚)神のヨカーン)

あとは、ご想像の通り、レイ・トキ・ユリア・リンの豪華演出♪
19ゲームに「レイ様」登場にて、昇天確定♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

さぁ~て、自己最高の24連を抜けるかなぁって、わくわく・どきとき。
結果ですが・・・・。
自己ベスト・タイの24連でした・・・。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でもでも、そこから、まだ続きがあったのでしたぁ!!
150ゲーム目に再び、「ボーナス・ゲット♪」
2ゲーム目に・・・「ゴウショウハ」・・・
ここまでか、と思いきや・・・何と、雲が流れているでは!!
ま・・・まさか、連続の「昇天」!?の予感♪
結果ですが・・・世の中、そこまで甘くありませんですたぁ・・・。

とはいえ、一撃、必殺の6000枚超え~!!

2チェ♪

テーマ:
今日は、「2チェ」について書いてみるぅ!

2チェって、わくわく、どきどきしません?

と思えば、2チェを32ゲーム以内で、再度ひくと打ち消して
ボーナスゲームを獲得出来ないような気がしません?

2チェ後の4チェって最低~!!(怒)

いろんな感情を抱きながらも、2チェってやっぱりうれしいぃ♪

2チェにも、いろいろな出方ありますが、これについては次回
にお話しましょうかねぇ♪(笑)

日曜だっけかな・・・

テーマ:
最近、更新を怠っておりました、くにくにでございます(笑)

なかなか、読書がつきませんが、地道に頑張って行こうと
考えている今日この頃。。。

日曜だっけかな、ホールに出陣~♪
前日、全く出ていない台に、冒険がてら座り込みぃ~。
なぁ~んと、運の良い事に、3000円くらいで「ボーナス・ゲット~♪」

そこから、一気に山盛り2箱♪♪

ところがですよ・・・・。
半箱まで、突然のはまり到来~!!(怒)
とはいえ、出目が気になる、気になる!!
800回転はまったあと、4連。。。
350回転はまったあと、3連。。。
がぁ~、最高7連以上しない台かぁ~!と半ばブチキレ・モード(笑)

お~っと!
さらに、350回転はまり、単発。。。
こらぁ~!ってな感じで、レバーをたたくと・・・。
らおう様がいきなりの登場~、北斗揃い、緑オーラ!!
ゲーム中、レイ2回、トキ1回、キャラでまくりぃぃぃ(るん)
でも、12回でゴウショウハにて終了。。。

どないやねん!!