れっどせる

「クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル」
スーパー!ドラマTVにて
7月7日より
【二カ国語版】毎週月曜22:00~22:55、水曜23:00、日曜13:00
【字幕版】毎週月曜24:00~25:00、水曜9:30、日曜20:00

大人気サスペンスドラマ、「クリミナル・マインド」からのスピンオフとして
BAUと同様にFBIに所属してはいるが、非公式な存在であり
ルールに縛られない行動で、事件を解決に導く


やっと来ました、見はじめました面白いです
もちろんクリミナル・マインドも好きですが
こちらもスピード感あって面白い

フォレスト・ウィテカーさん主演もいいね、あの人けっこうすきです。
前はあまり気にならなかったけど、いろんな癖のある役を演じることが多いですね
だんだん好きになってきました。

それと、クリミナル・マインドでも出ているガルシアもこちらに顔出してます
ガルシアのキャラクター好き

また、合同捜査とかのスペシャルとかあったら面白そうだな
AD
マイケル・J・フォックスショウ

スーパー!ドラマTV

CS、スカパー等で放送
スーパー!ドラマTVにて

4/25から
初回は第1話&2話1時間スペシャル!!

【二カ国語版】金曜20:00~21:00、
土曜19:00&28:00、日曜9:30&20:00

MJ

マイケル・ヘンリーは、人気キャスターだったが
パーキンソン病の治療のため、番組を去り
家族との時間を大切にしていた

ある日、間違いで緊急通報911へかけてしまうが
通報から警官が来るのに40分以上もかかってしまった
それは通報システムの問題があった、それを世間に訴えようと思い
現役復帰を考え始めるのだった


マイケル・J・フォックス!
懐かしいです、若くしてパーキンソン病になってしまい闘病していましたが
このマイケル・J・フォックスショウでレギュラー出演だそうです

観るよ!
AD
$映画が好きだ!-きりんぐ

THE KILLING/キリング シーズン3

11/5(火)~

【二カ国語版】毎週火曜22:00~23:00
【字幕版】毎週火曜24:00~25:00

今回で、ファイナルシーズンですって!独特の雰囲気が好きです
楽しみ~!!
AD
クリミナルマインド シーズン5

CS スーパー!ドラマTVにて放送

$映画が好きだ!-くりみなる


【二カ国語版】毎週月曜22:00~22:55、日曜13:00ほか
【字幕版】毎週月曜24:00~25:00、金曜10:30、日曜21:00ほか


グリム

テーマ:
グリム 放送決定

スーパー!ドラマTVにて
映画が好きだ!-gr


5月28日(火)
【二カ国語版】毎週火曜22:00~
【字幕版】毎週火曜24:00~

オレゴン州警察の刑事ニックは、街中でふと目を引かれた女性が
一瞬魔物のような恐ろしい顔に経棒するのを目撃し驚いた

実はニックはグリム兄弟の末裔であり、グリム兄弟の残した物語は
実在する魔物との戦いの記録だったのだ
ニックは、魔物の正体を見抜くことができる能力をいかし
相棒ハンクと奇怪な事件を解決していく