努力のエネルギーは、痛いんです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 



突然ですが・・便秘に悩んでいらっしゃるあなた・・根昆布水が良いですよ~~^0^

根昆布を一晩コップ一杯の水につけて、朝起きたらすぐに飲むんです。

小さな根昆布だったら、2~3枚、大きな根昆布だったら1~2枚・・ただ一晩つけるだけ。

薬じゃないから、すぐに・・とはいかないですけど、1~2日くらいで自然と出ます(笑)

しばらく続けていると体質が変わるのか? 習慣になるのか? リズムが出来るのか?

わかりませんけど、便秘しにくくなります・・

毎日スムーズに気持ちよ~~く出るようになりま~~す(笑)

お困りの方は、一度お試しあれ^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

努力はしないでください。

何も頑張らなくてもいいんです。


努力のエネルギーは、痛いんです。

いろんなところに刺さります。

努力することで、自分にもエネルギーが刺さってしまいます。

エネルギーが刺さると、身体にも影響が出るのです。

そして、まわりの人にも痛さが伝わってしまいます。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

もし、あなたが仕事で何か売りたいと思っているなら、努力はしないでください。

もし、あなたが何か芸術的なことをしたいと思っているなら、努力はしないでください。


人は、楽しいところが大好きなんです。

痛いエネルギーのところには、人は集まって来ません。

ですから、何か人に商品を勧めたいと思うのならば、努力はしないでください。

これだけ売るぞ・・と努力すると、その努力のエネルギーを感じて人は逃げます。

痛いエネルギーを感じて、人は買おうと思うより先にどうやってここから逃げようか?と

思うのです。


何か芸術もそうです。

人に感動してもらいたい、人に何かを伝えたい・・と思うならば、努力はしないでください。

努力して頑張って表現しても、それは人には伝わらないのです。

努力は、楽しくないからです。

表現している人が楽しんでいなければ、楽しいエネルギーを見ている人に共振することが

出来ないので、人は何も感じない、感動しないのです。

感動は、楽しいエネルギーに触れたときに起きるのです。


言いたいことが伝わっていますでしょうか?

商品を売る努力をする前に、その商品を好きになってください。

勧める人が、その商品が好きにならなければ、人にその商品の良さを伝えることが

出来ないのです。

買う立場で考えれば、すぐにわかると思います。

同じ言葉を使って説明しても、その言葉を言っている人のエネルギーで受け取る内容は

違ってくるのです。

あなた達は、言葉だけで話をしているわけではありません。

実は、言葉ではほとんど受け取っていないのです。

言葉よりも、エネルギーで受け取り判断しています。


努力のエネルギーは固く、痛いんです。

楽しさのエネルギーは、柔らかく暖かく感じます。

どちらが、受け取る側にとって気持ちが良いかわかりますね。


何かをしたいと思っても、努力も修行もいらないのです。

それを楽しむだけでいいんです。

楽しんでいれば、人を引き寄せ、人が持ってきてくれるチャンスも引き寄せられます。

努力の固く、痛いエネルギーでは、人を引き寄せることが出来ないのです。

人を引き寄せられなければ、チャンスも引き寄せることは出来ません。


努力で無理やりことを成し遂げる方法は、とても古い方法で、波動が軽くなって来て

エネルギーを感じることに敏感になってきている今、その古い方法は使えなくなっています。

いくら努力しても上手くいかない・・と思うのは、こういう理由からです。


あなた達は、もうテレパシーで話をしているということです。

言葉ではありません。

あなたからどういうエネルギーが出ているか?・・それが大切なのです。

もう一度言います。

人は、楽しいところ、気持ちの良いところが大好きなのです。

ならば、あなたが楽しいところになってください。

そうすれば、あなたの現実がスムーズになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします



  [ ワークショップの日程です ]


神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼)  
                 10:00~13:00 定員 15名

           アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼)
     

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!




登録の仕方は・・

Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。